

ここ数日☆

おぃっちゅヾ(・∀・。)ノ
疲れが中々とれない今日この頃t.t
昨日は朝1で免許更新へ行ってきました
人多すぎ&暑すぎて着いた瞬間帰りそうになりましたw
何処へ行ってもみんな半袖で夏間近って感じですねヾ(●´エ`●)ノ

*うぉくら*
一昨日は夜早めにインしていたと思います
rurouniさんと仲良しの台湾の人とずっとAT3sしてました
ぃぱーぃ遊んでもらえました 楽しかったヾ(・∀・。)ノダ-!!
所々ruroさんのまったりトークがいつもながら癒されます☆
そんなruroさんには毎回ゲームで引っ張ってもらえますけど
リアでは引っ張らなくちゃ着いてきてくれなさそうなruroさんと勝手な妄想です(*´ω`*)w

昨日は免許&仕事で帰宅も遅れ深夜手前にちょこっと覗いてyasukeさんと超久々AT2s♪
ホント凄い展開でしたねw
負け試合かと思ったけどyasukeさんの上手なふぉろに救われ見事win☆
その後rurouniさんchuckさんとまったりお喋りしておしまい

本日はお昼イン中でし
久しぶりにhijikataさんにAT 2s連れて行ってもらえましたヾ(*´∀`*)ノ
対戦相手がkekoさんのお友達だったみたいでfeedされFrostの生贄にされたのは内緒ですw
いつまでたっても試合中操作テンパってる私ですけどhijiさんには見透かされていそうですね
相変わらずマイペースな私にも動き易く指示をして頂き引っ張り上手なhijiさんには
毎回感謝と同時に頼もしいと昔から思う今日この頃でした|・ω・`)コッショリ
基本私のプレイスタイルってくっつき虫なのでぐぃぐぃ引っ張ってくれると嬉しいです♪

んでblogをかきかきしてる所にyumichanさんがsaitoさんに1v1を挑んでる所を発見(☆o☆)
観戦好きッ子な私は当然見に行っちゃいました(*・ω・))コクコク
saito-さん強すぎです!
同じUD使いとしてはあんな風に運べたらと見ている分には思えるんですけど
実際すると難しいのです。・゚(´pωq`)゚・。 
yumichanさんも良い押しでもう一歩でしたね

おしまい

ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近2sの自信が戻って来た気がします。Hijiです。
なんかあーいうFeedほんとうざいよね・・
次は勝てるように戦略たてていきますお。
よろしゅう。

No title

俺のお友達さんとやったんですか笑
誰だろう...o.O
まぁ、Frost Feed強いし、ムカつきますけどね^^;;
よくあることですT_T

No title

>>ひじ
楽しかったね♪また時間合えば誘ってください
今も昔もただ只管走る続ける
そんなひじがらしくて良いと思います

>>kekoさん
お久しぶりですね(*´ω`*)
kekoさんの友達だったのもあるけど相手のマナーも良く
楽しくゲームできましたよ('-'*)
Feedを見破れなかったのがこちらの敗因でしたね
次回は勝てるといいなぁ♪

No title

今日もmuckおつかれ~した(´・ω・`)
今回の3sは・・・・hijiのexpoとmuckのunitが良くて余裕でしたねw
まだまだがんばりまーっす

No title

>>るろたん
久しぶりの面子で3sできましたね
勝ち負けも大事だけどなにより楽しく仲良し同士で遊べるのが私は嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
ひじさんがたくさん物資流してくれたので楽でした(*´ω`*)
不器用な私をいつも上手に活かすのもさすがひじさんですね(照)
