

昨日のその後♪

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
今日は暖かめでぬくぬく日和でした♪

んでは昨日の続きをちょこっとカキカキw
あの後夜22時手前くらいだったかと思いますけど帰宅しうぉくらイン
んで hijiさんruroさんがAT中だったので合流して3s混ぜてもらいました
hijiさん指揮のもと巧みな戦略そしてダメダメな私もhijiさんの手にかかれば活かされ(笑)見事winでした♪
ただでさえマイペースなユニット生産をするむち子は変な所で無駄に資金を使う癖もあって・・・
それはそれで楽しいんですけどねッ('-'*)
何に使うのって?それは・・・ショッピングを無駄にします りある共々。゚(゚´(00)`゚)゚。
hijiさんがたくさんの物資支援を絶やさずお陰さまでぃぱーぃ生産できましたね☆

その後私がご飯待ち中blueさんがきてhijiさんruroさん戻るまでまったりとーく♪
blueさんと2人っきりでお話しってあんまりなく新鮮でした
意外な一面覗けたのも内緒です(*´ω`*)w
その後hijiさん落ち私もご飯食べたりリア事をしゲームに戻るとkekoさんもいましたヾ(*´∀`*)ノ
ruroさんkekoさんとまったりトークして最後にCustomGameしよーとなり
お部屋をたてた所でhijiさん戻ってきました
なんていうタイミングというか分っていたかの如くの参上に思わず全員で笑いの渦が。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
んで2v2中なんか私?が重かったのかよくわかんないけど落ちました。・゚(´pωq`)゚・。 
そのまま繋がんなかったので寝ましたw

とっても充実し楽しく過ごせました☆

今日も早く戻れたら夜中頃インします
仕事いってきまーす♪

ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おれのTCかわいいおハァハァ
Expoもキマッチャったねww

突然のDCはほんと焦ったッスよ。
じゃあまた今晩あたり3sでもよろろお

No title

>>ひじ
帰宅遅くなり寝ちゃってました(*´ω`*)
また遊んでくだしあ('-'*)

No title

おつつつ
戻ってきたらmuckいなかったw
結局こんな時間になっちゃったけど寝ます~
今日も楽しかったんめw

No title

>>るろたん
今日もありがとでした♪
あの後お風呂入ってました(*∀)ニタァー

No title

最近No Onじゃね??
リアル忙しい系かww

No title

>>ひじ
夏に向けてお仕事ぃぱーぃ入っちゃってお金稼ぎしてるので
最近ネトゲーのほうはおサボり気味です(笑)
気遣ってもらえて嬉しぃ(*´ω`*)w
