

お久しぶりです(つω`*)テヘ

みなさま、お元気でしょうかっ
何ヶ月かぶりのblog更新です
理由はないですけど、なんとなく気が向きました

仕事を移転してから安定もし時間も少しづつですけどできてきました
お陰さまでネットできる余裕もでき、うぉくらしてます

昔では特定の人物としか遊ぶことのできなかったむち子も
最近ではいろんな人に遊んでもらえるのもあり楽しくゲームライフを送ってますぉ

ここ最近ではUMSというゲームにはまりつつあるのですけど
進歩のないむち子はしにマニア化しながら楽しんでるみたいです
yumichanさんによく付き合ってもらえるので感謝してます
駄々っ子むち子でごめんね

もちろんATも行きますよっ
下手でもよければいぱーいお誘いお待ちしてます
でも、ゲームしてる時まで怒鳴られたくないので怒らない人と遊びます

そんな今もThreeOさんとAT2s終えたところでした
上手なHum使いの方でいつもリードしてもらえて勉強になります
ありがとうございました

んで、今はChuckleさんのbotテストのお手伝いを現在進行形でしてます(笑)

あ、最近全然会ってないけどENZAさん元気かな

*o.゚。(*つω・`*)ノSeeyou。゚.o*

久しぶりの更新♪

おぃっちゅヾ(・∀・。)ノ

更新しろしろーとか生きてるの?とか一部のmuckマニアの方々 心配してくれてありがとですw
以前よりはイン率も減ったぶんお仕事の方頑張ってます♪
いろんな時間帯に出没してるので見かけたら遊んでくれると喜びます(。・ω・。)
hijikataさんがいるときはいつもこんな足引っ張りな私を誘って頂いてるので改めて感謝してます
rurouniさんは最近忙しさもあり中々遊べず淋しいです(´・ω・`) ショボーン‥
固定の人としか遊べなかった私も最近では仲良くしてもらってるchuckleさんとも
ぃぱーぃ試合連れて行ってもらえるように♪(いつも負け試合へ導いてごめんなさいt.t)
それでもいつもいつも遊んでくれてありがとうです
最後にお気に入りペット部門です
最近のお気に入りペットはkumazo-さんです
おもしろくっていぢってますw
我侭言っていつも突然試合誘ってるのにぃぱーぃ遊んでくれるkumaたんありっと♪(つω`*)テヘ

話がそれすぎちゃったので本題へ
2sや3sと この間ぃぱーぃ遊んでもらいましたけど書く程のネタもなく
(てゆぅかただ単にぉサボりなだけでしたw(*´ω`)ノ ハィ)

でもねッ今日はうぉくらで1つの夢も叶いました
それもあり更新♪

今日も何事もなくお仕事から直行でおうちへ
酔っぱーでもなく元気15倍で帰宅をし元気な時はパソコンポチっと立ち上げて
メール返信しながらネトゲー起動って流れです(≧m≦)プッ
でも相変わらず深夜のうぉくらは誰もいません。・゚(´pωq`)゚・。 
1人慣れっ子な私はRTを眠くなるか負けすぎてムキーっとするまで遊んでますw
けっこう遊んだなーと自己満に浸りそろそろ落ちようかなーって時になんとENZAさん出現!
あれれー?こんな時間にどちたんだろーと思いながら少しお喋りしていると
soloで相手が全然来ない様子で強い人の宿命なんですね。・゚゚(ノД`)
うちなんて検索かけたら10秒くらいでいつも相手みつかるのに・・・。・゚(´pωq`)゚・。 
んでENZAさんとAT2sご一緒してもらうことにッ!
緊張しすぎて上手に動けなかったけど 常に先導してもらえて頼もしかった(*´ω`*)w
試合よりもENZAさんの動きばっかり見とれてたのも内緒でーす(σ‥_*)
8戦ほど試合をしたのに ホント時間が経つのはやッてくらい終わるの早かったですね
ENZAさんの環境って2s以上すると超おもぃぃみたいでラグある中でも
ぃぱーぃ遊んでもらえた事に感謝でしたね
らぐらぐなのに敵ベースに攻め込んだ途端 ドラゴンボールでいうスーパーサイヤ人状態で
1人で敵2人をふるぼっこしてたのにはかっこよすぎでしたww
生ENZAさんを真横で見とれすぎて 私どこ攻撃してるかもわからなかったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
途中 重そうで大丈夫?って問いにも気にしなくていいよーっと言い試合を続行してくれたり
負けても気遣ってくれるそんな優しいENZAさんの一面も覗けました(っ´н`c)キュキュ-ン
一緒に2sできることが叶わぬ夢だと思っていたので嬉しかったです
ありがとうございました☆

さーて お昼から携帯ショップ行ってきまちゅ

ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!


昨日のその後♪

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
今日は暖かめでぬくぬく日和でした♪

んでは昨日の続きをちょこっとカキカキw
あの後夜22時手前くらいだったかと思いますけど帰宅しうぉくらイン
んで hijiさんruroさんがAT中だったので合流して3s混ぜてもらいました
hijiさん指揮のもと巧みな戦略そしてダメダメな私もhijiさんの手にかかれば活かされ(笑)見事winでした♪
ただでさえマイペースなユニット生産をするむち子は変な所で無駄に資金を使う癖もあって・・・
それはそれで楽しいんですけどねッ('-'*)
何に使うのって?それは・・・ショッピングを無駄にします りある共々。゚(゚´(00)`゚)゚。
hijiさんがたくさんの物資支援を絶やさずお陰さまでぃぱーぃ生産できましたね☆

その後私がご飯待ち中blueさんがきてhijiさんruroさん戻るまでまったりとーく♪
blueさんと2人っきりでお話しってあんまりなく新鮮でした
意外な一面覗けたのも内緒です(*´ω`*)w
その後hijiさん落ち私もご飯食べたりリア事をしゲームに戻るとkekoさんもいましたヾ(*´∀`*)ノ
ruroさんkekoさんとまったりトークして最後にCustomGameしよーとなり
お部屋をたてた所でhijiさん戻ってきました
なんていうタイミングというか分っていたかの如くの参上に思わず全員で笑いの渦が。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
んで2v2中なんか私?が重かったのかよくわかんないけど落ちました。・゚(´pωq`)゚・。 
そのまま繋がんなかったので寝ましたw

とっても充実し楽しく過ごせました☆

今日も早く戻れたら夜中頃インします
仕事いってきまーす♪

ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

ここ数日☆

おぃっちゅヾ(・∀・。)ノ
疲れが中々とれない今日この頃t.t
昨日は朝1で免許更新へ行ってきました
人多すぎ&暑すぎて着いた瞬間帰りそうになりましたw
何処へ行ってもみんな半袖で夏間近って感じですねヾ(●´エ`●)ノ

*うぉくら*
一昨日は夜早めにインしていたと思います
rurouniさんと仲良しの台湾の人とずっとAT3sしてました
ぃぱーぃ遊んでもらえました 楽しかったヾ(・∀・。)ノダ-!!
所々ruroさんのまったりトークがいつもながら癒されます☆
そんなruroさんには毎回ゲームで引っ張ってもらえますけど
リアでは引っ張らなくちゃ着いてきてくれなさそうなruroさんと勝手な妄想です(*´ω`*)w

昨日は免許&仕事で帰宅も遅れ深夜手前にちょこっと覗いてyasukeさんと超久々AT2s♪
ホント凄い展開でしたねw
負け試合かと思ったけどyasukeさんの上手なふぉろに救われ見事win☆
その後rurouniさんchuckさんとまったりお喋りしておしまい

本日はお昼イン中でし
久しぶりにhijikataさんにAT 2s連れて行ってもらえましたヾ(*´∀`*)ノ
対戦相手がkekoさんのお友達だったみたいでfeedされFrostの生贄にされたのは内緒ですw
いつまでたっても試合中操作テンパってる私ですけどhijiさんには見透かされていそうですね
相変わらずマイペースな私にも動き易く指示をして頂き引っ張り上手なhijiさんには
毎回感謝と同時に頼もしいと昔から思う今日この頃でした|・ω・`)コッショリ
基本私のプレイスタイルってくっつき虫なのでぐぃぐぃ引っ張ってくれると嬉しいです♪

んでblogをかきかきしてる所にyumichanさんがsaitoさんに1v1を挑んでる所を発見(☆o☆)
観戦好きッ子な私は当然見に行っちゃいました(*・ω・))コクコク
saito-さん強すぎです!
同じUD使いとしてはあんな風に運べたらと見ている分には思えるんですけど
実際すると難しいのです。・゚(´pωq`)゚・。 
yumichanさんも良い押しでもう一歩でしたね

おしまい

ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

深夜のうぉくら♪

今日は夕方頃から深夜まで友人の相談事やらで気付いたら7時間くらい話してました
時間みて超びっくり。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
電話でですよぉ電話ッ びっくりだよね(・ω・;A)フキフキ

んで深夜少しあそぼぉかなーとこっちょりとうぉくら覗いてみました
rurouniさんchuckさん居ました
3s混ぜてもらえました\(´・∀・`)/
久しぶりのプレイだったので下手さは相変わらずですけど
勝ち負け拘らず楽しく遊べた深夜の一時でした♪
でも 負けたら負けたで悔しくなったのは内緒ですw

今週少しでもたくさん遊んで少しずつ来れなくなるのは淋しいけどマイペースで頑張ります☆
余談なんですけど 最近肩凝りひどくてゲームしててもピキピキします
へるぷみー(●`ε´●)

ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!
