

help me!!

うう。。。
Replayをうpしたいのに 私の頭ではうまくうpできないぽ(●`ε´●)
どなたか詳しい方 教えてください(´;д;`)

|ω・`)プッ♪

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

やや酔っぱぁぁぁながら 今日も一日お仕事頑張ってきました
そしてここ数日ゲームだけして落ちちゃってるむちたん┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ
さっそく更新サボってる(´ェ`*)ネー
夜更かしをした翌日お仕事あると 更新どころぢゃないw

それでは今週も元気よく更新イッてみウェ━━━━\(´・∀・`)/━━━━イ

先週末は久しぶりにhijiことhijikata0731さんとATで遊びましたね
Lotoさんも加わり3v3を数戦しましたッ∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!
また誘ってください♪

そして!!

去年の間お世話になっていたClan SoReへ再び戻ることにッ
新しい子での再加入デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
仲良しの方にお初の方よろしくです♪

んでー日曜日はblueたんとruroたんと3人でATいぱいしました☆
いつもいつも足ひっぱってばっかりでゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
それでも遊んでくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

んでー昨日はお仕事行く前に2回ATG 1v1したぁぁぁ
最近ねー?
あんだけヘタレなうちでもねー?
1v1の形作りできてきたと思うんだゥン(*´ω`*)ゥン

んでんで 初リプうpしちゃうよー?みたいな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
うちと似たLvの対戦相手でした よかったら見てあげてくらさい♪

↓↓Click↓↓
2戦分(。・ω・)ゞデシ!

### 追記 ###
こちらFC2サイトでは圧縮関連のファイルをうpできない為
お手数ですが DLくださったら拡張子をjpgからzipへ変更お願いしますm(*・´ω`・*)m

これで落とせるのかなぁ。。。

そいではヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:

SoReメンバーと愉快な仲間たち


こんにちは むち子です

世間では桜満開 お花見シーズン真盛りですね
みなさんは如何お過ごしでしょうか?
ムチ子も来週お花見に行くです 楽しみだ♪

それでは本題にッ

昨日はひさしぶりなほど みんな(SoReのメンバー)とわぃわぃ騒ぎゲームしたなーw
お初な方も居て 楽しかった(*´∀`)
私は相変わらず観戦多かったんですけど(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
LiveStationにうpしようとしたら晒さないでー!!と批判多くてやめました(*/ω\*)
時折イミフなことをするムチ子でした

夕方に帰宅し1度インしたらblueたんことbLuE-Z-bLuEさんにお誘い頂き
entaさんと3人でAT連れて行ってもらえました

ありがとうございました(*´ω`*)

ENZAさまから♪

こんにちは むち子です
いざブログを立ち上げてみると色々書きたくなる性分w
暖かくなったり寒くなったり不安定ですね
みなさんも風邪には十二分に気をつけてください

さてさて 本題に戻ります

今日もパソコン立ち上げてからの~
ぼーッと相も変わらず(*´つω・。)
特別書くこともないので メールしながら昨日の出来事でもカキカキしてみまつw

IRCにてENZA様が会話をしているところをリアルタイムで発見!!
これはチャンス!?(*`ω´*)
てことで話しかけて最近の1v1のReplayをいっぱいおねだりしたところ貰えました (*´σー`)ェヘヘ
Replayマニアの私はその後ずっと見る羽目にww

見た感想は 操作が丁寧でどんな状況にも落ち着いてて
相手の出方をよく見てユニットを選択しているところなんかもさすがでした
あとはこんな場面でこんなことを!!Σ(=゚ω゚=;) みたいなw

そもそも現在のClanに入ったきっかけが 昔からファンでもあり憧れのENZA様がいたので
それが1番の理由て感じですw

IRCで雰囲気をみていても とても気さくな方というか優しそうな人です
いつかENZA様をふるぼっこするお(。・∀・。)

今からお出かけまで1v1頑張るっちヾ(*`・ω・´)ノ
誰でもかかってこぉいp(*`・∞・´)q

ご希望あれば1v1のReplayや2v2のReplayもうpしていきます


*o.゚。(*つω・`*)ノSeeyou。゚.o*


えーっと・・

MMO(RagnarokOnline)時代にブログを書いていたのですがリアルが忙しく
やむを得ず閉鎖するもののここ最近では時間もできたのと
現在やってるゲーム仲間がブログラッシュの影響もありまたまた再開してみちゃいますヾ(*´∀`*)ノ
いっぱいカキコんでくれると喜びますw

今回はパソコンに繋ぐとよく遊んでいるWarcraftIIIに力を入れたい!!と思うです
ハンゲもよくやってます(笑)

1v1は危険なほど弱いので2v2が大好き♪
ここに観覧くださったお初の方も 仲良しの方もたくさん誘ってくださいね(*/ω\*)

### 追記 ###
テーマにWarcraftIIIの項目ないね(´;д;`)w
もっと人増えろッ
