

NewClanへ新たなる旅路

ちわっす..._φ(゚Д゚ )
病院帰りのむち子です☆
おかげさまで熱もなくなり節々の痛みもとれ扁桃腺の腫れの治りを待つだけとなりました('-'*)
明日からぉ医者さんに行かなくていいので嬉しいです♪

*うぉくらふと*
何名か仲良しの人からご相談を・・・
その内容は率直にclan SoReに誘われた側なのに なぜ蹴られたの?や 文句の声まで聞きました
当然ですよね 入って間もない方達にはホントに申し訳ないと思っています
族長であるhijikataさんが脱退していただく方全員に説明行届いてなかったのでしょうか
私がぉ話できる 言える範囲でここに述べていきます
ご存知の方も多いかと思いますが 先日clan SoRe間にて問題が勃発し
古参内での話し合いの末 『最近SoReへお越し下さった新人さん全員脱退していただく』事になりました
行き成りすぎて不平不満の声があがるのは当然かと思います
hijikataさんに言わせると理由はいろいろあるみたいなんです
その中でも1番強く決めてとなったのが一緒に立ち上げたomarの存在でしょうか
日本人が増えすぎた事により初期から居てくれた数名の外人さんの居場所が無くなりつつあり
同時に英語でのコミュニケーションすらとれない人も増え等 この様に説明してくれました
後はhijikataさんが口癖の様に言ってきた『アットホーム』にくつろげる場
彼はここに拘りをもっているみたいです
メンバーが増えすぎる事でコミュニケーションとり難いとも仰られていました
族長であるhijikataさんを初めとし他のshamanの方等色々意見は飛び交いましたが
最終的に一番望みたくない結論になったと私は思っています
yumichanさんがスカウトしてくださった方々全員脱退いただく事になり
私的にはSoReでどのような改善策を見出せば全員が散らばらず済むのか
みんなと仲良くやっていけるのか 改善する方法がないものなのか等
精一杯頑張って考えましたが結論叶わぬ夢となりました(´;д;`)
そして新clan設立に向けての始動 という流れですね
その後yumichanさんとrurouniさんと私との3人で話し合いの場を設ける事になりまして
SoRe的には元に戻ればそれでいいかもしれませんが 脱退させられる人達の気持ちを考えると
矛盾しすぎて文句の1つと言いたくなりますよね
誘うだけ誘い身内の都合(事情)で追い出される相手の気持ちを考えると心痛みます
せめてもの償いとしその人達の居場所を提供してあげませんか?と2人に問いかけ
賛同して頂きyumichanさんが先頭にたち頑張れるだけ頑張ると言ってくださり
新clan設立への一歩となったわけです
私も最近SoReへ入れて頂きました(初期には居ましたが途中脱退しちゃいましたね)
外人さんとの英語でのコミュニケーション一切とれないに等しいです(涙)
私も十分該当していますね この先変化を遂げないSoReなら私も長く居れないでしょう
でもSoReの人達は大好きで これからも仲良くしたいと思います
新しいclanの方では初心上がりな方や数年ぶり復帰という方からいろんな方もいて
私と近いLvの方もいるので仲良くできるといいなぁ(*´ω`*)w
昨晩新人あがりさんと数年ぶり復帰さんにぼこぼこされてまぞっ子発揮していたのは内緒です(笑)
頑張っていくぞぉぉぉ(っ´н`c)キュキュ-ン

昨晩の萌えっ子Lotoくんの一言
AV見終わったし寝るかな~
みんな放置してましたョショシ(o´・ω・)ノ(っω・`o) 

*o.゚。(*つω・`*)ノSeeyou。゚.o*


風邪(ノД`)

一昨日体調を崩し昨日から風邪をひいてしまいました
辛いです(´;д;`)
先ほど病院へ行き点滴+鎮痛剤のお陰でだいぶ楽に。。。
ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

kumaたんと2sヾ(●´エ`●)ノ ポッポー

ばんわぁ━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━!!!!
数日雨天続きで頭がもゃもゃ続きでした(涙) 今日は天候にも恵まれ気持ちの良い一日でした
深夜から友人のおうちでお泊りだったんですけど朝ファミレスで朝ご飯を食べながら
買いたい物があって よし、ダイソー行こッ!って流れになり滞在時間2時間も(笑)
100円物も多いですけど値のはるものもあり品揃え豊富と私が好きなお店の1つです^^
フロアーが広くつぃつぃ長くいちゃうんですよねー。・゚(´pωq`)゚・。 
お昼からは久しぶりにデパートへ行ってきました♪
春物少なくて欲しいもの多すぎでしたけどすぐ夏物に~と思い我慢しました。・゚(´pωq`)゚・。

*うぉくらふと*
今日は夜からのネット接続~と同時にIRCへ繋ぎ
LISAの族長であり色んなサイトにてお馴染みのkumazo-htさんことkumaたんに
AT2s連れて行ってもらえました(*´∀`)

結果2-2だったのですけど2敗とも同じ様な流れで負けました
1敗めORC+NEだったんですけど 開始harassを浴び1度は凌げたものの
再び襲われユニットも揃いきらずでした
2敗めも同様な手口でしたね
結論私はharassに弱すぎ!!でした。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

そもそもORCの人との2sって殆ど経験も無く上手にできるか正直不安でした
dkのlv上げ中harassを頑張って頂きとっても助かり頼もしく組みやすかったです('-'*)
普段kumazo-さんはsoloプレイヤーだけに基礎等しっかりしていて見習い所満載でした
残りの2試合はggameだったのでkumazo-さんとの記念2sうpしておきます♪
kumazo-さん(*´ω`)っ ありが㌧
↓↓Click↓↓
4/22_1
4/22_2


### 追記 ###
こちらFC2サイトでは圧縮関連のファイルをうpできない為
お手数ですが DLくださったら拡張子をjpgからw3gへ変更お願いしますm(*・´ω`・*)


ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!


 

コミュニケーション☆

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ
ただいま帰宅ぅぅぅぅo(*´∀`)/yeah
久しぶりのぉ友達と仲良し゚+.(*-ェ-(-ェ-*)゚+.ラブラブ♪プリ撮ってきました
最新機種選んだのに映り最悪でへこみました わかります(しおちゃ風)
わからなくてぃぃゎッ(●`ε´●)(笑)
と 1人突っ込みはさておきblog巡りをしてぃる途中
yumichanさんのblogにてコミュニケーションについての話題が取り上げられていまして

>>SOREを通しての経験から自分なりに成長できました!!!
>>人との出会いって貴重だねえとか思えたし!!!
>>SOREで人と触れ合ううちにとりあえず次にやりたいことが固まってきました
>>コミュニケーションというものが人ととりたくなりました(yumichanさん引用失礼します)
立派なこと書かれていると思いました

読んでるぅちにコミュニケーションをとる事が苦手だった旧友を思いだし私も書いてみます
ネトゲーで例えます 人とのコミュニケーション断てば幾らでも孤立し遊ぶことだって可能で
ネットしてまで人と接し神経すり減らしたくない と言う方だっていらっしゃると思います
人と接する事が嫌いな人には自ら好んでコミュニケーションをとる人も少ないでしょう
その中でコミュニケーションをとる事が苦手な人でもGuildやclan等をきっかけに
コミュニケーションをとりたい!進んで頑張ろうとしている姿をみると凄く立派だと思えます
ネトゲーとはいえ 中身は1人の人間でそれぞれ思考も違い性格だって異なります
その中で噛み合う噛み合わないも当然あるなかでコミュニケーションをとるって
簡単そうで実は難しいですね(*・ω・))コクコク

改めて私も人との接し方について考え直し 少しでも多くの人とのコミュニケーションを大切に
人と接する素晴らしさを得れていければ幸いです('-'*)

んではうぉくらってきまぁぁす♪

entaさんと2sちっく♪

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

昨日は久しぶりにclubでハメを外し明け方までのんべーしてまちた。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
おかげさまで二日酔いちっくなむち子です(*´∀`)

*うぉくらふと*
今日はお昼過ぎ(前だったかな?)にインしました
んでね!何名かいました わかります(しおちゃ風)
entaさんがAT誘ってくれましたゎぁ━━━(☆´∀)八(∀`★)━━━ぃ
entaさんとのAT2sは久しぶりでしたね♪3試合お付き合い頂きました
結果は2-1とうちのミス無ければ3-0でしたね。・゚(´pωq`)゚・。 
初戦負け越しちゃったんですけどよく頑張れました♪
Replayを見直すと初戦の負けはdestroを手際よくだせていれば勝てていたかもという試合でした
足引っ張り役健在なむち子でした(´;д;`)
↓↓Click↓↓
4/19_1

2試合めは中盤うちがentaさんと敵陣営に攻め込む際 entaさんより早く行きすぎてしまい
待てるかなーと考えていたんですけど敵数に無理あり「u-n」と悩みつつb deと言うものの
TP押したつもりでしたが何故か押せてなくdkちんぢゃってあたふたしまた足引っ張りです(涙)
でもね!敵さんに押し込まれる前に建て直し即敵陣営へ行きこれが吉となり勝てましたヾ(*´∀`*)ノ
最後の乱戦でentaさんのheroが瀕死にも関わらずヒールを飛ばせず
ちなせてしまいました(´;д;`)回復元のdkが周りみれてなくては失格ですね わかります(しおちゃ風)
この試合後entaさんと声を揃え『あぶなー(笑)』とかぶりましたね わかります('-'*)
↓↓Click↓↓
4/19_2

3試合めは最初の押し込みでふぃにっしゅでした♪
課題のできる試合もありとっても楽しかったです
entaさん(*´ω`)っ ありが㌧ またぉ暇な時は誘ってください♪
↓↓Click↓↓
4/19_3

ruroたんからかいながらblog更新しています(≧m≦)プッ 本日はこれにてお終いッ
今からお出かけなので行てきまーす
ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

### 追記 ###
こちらFC2サイトでは圧縮関連のファイルをうpできない為
お手数ですが DLくださったら拡張子をjpgからw3gへ変更お願いしますm(*・´ω`・*)m


日々精進(*´ω`*)♪

やっほぃ(*´∀`)w
昨日の深夜 急に雨が降りましたね
AM4時手前に帰宅したのですが びしょ濡れでてんしょんだうんでした(´;д;`)w
今日は外の空気が澄んでいて気持ちいいです('-'*/

*うぉくらふと*
昨日もぃぱーぃ遊べました
最近ではめんばーが増えたお陰もありCGがとっても熱いですね
うちは指も疲れ易いのと ぉ仕事の支度やその他もろもろとあるので基本は観戦っ子です♪
APMもrurouniさんのうpサイトで見ると50とか頭の信号が指に行き届いてないです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

昨日を振り返るとまずhijikataさんが珍しく丸々一日居ましたね
最近忙しそうなので久しぶりにめんばーとじゃれ合ったり 新規の方との顔合わせや
多々ATにCGと楽しそうでした(*´・ω・)´-ω-)ウン
休む間もなく只管ぷれいしている姿を見ていると昔のhijikataさんを思い出しました('-'*)

そんなhijikataさんとお昼頃合流しyumichanさんも居たのでAT3sへLet's Go♪
数戦遊べたのでまとめ次第うpします

その後hijikataさんとAT2s♪
hijikataさんとのAT2sは久しぶりで緊張したぁぁ(つω`*)テヘ
2戦するもうちが上手くふぉろできず連敗ぽ(´;д;`)
こういった負け試合を次へいかせれるようにならないとステップアップできませんね
まだまだ足引っ張り役ですけど 確実に成長過程を歩んでいると信じてめげずに頑張ります
負け試合ですが 記念にうpしておきます┏○ペコ
↓↓Click↓↓
4/16_1
4/16_2

raoyaoさんが戻りhijikataさんがお昼ご飯とのことで超久しぶりに1v1しました('-'*)v
raoyaoさんはメインのORCに対し私はランダムでもっとも得意とするHumを引いてしまいました(σ‥_*)
緊迫したゲームで楽しかったです また勝負しましょうヾ(●´エ`●)ノ

その後rurouniさんをはじめ続々とメンバーがイン☆本日CG祭の幕開けでした♪
私はというと見学しながら|・ω・`)コッショリぉ洗濯にぉ風呂のぉ湯溜めたりメールぽちぽちと(汗)
所々私が参加したゲームだけですがうpしておきます
rurouniさんとのほのぼのチームトークも合わせ一緒にご覧ください(≧m≦)プッ
↓↓Click↓↓
4/16_3
4/16_4
4/16_5

ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

### 追記 ###
こちらFC2サイトでは圧縮関連のファイルをうpできない為
お手数ですが DLくださったら拡張子をjpgからw3gへ変更お願いしますm(*・´ω`・*)m

ぉ久しぶりのこの面子♪

blog更新後 少し時間あったのでRT2試合ほどゲームして落ちる予定が
ひじ参謀長官(笑)に捕まり うちがRT終えるの待っていただきました (つω`*)テヘ

んでんで AT2sでも少しやって落ちよぉと思っていたんですけど
うちの大好きなトーナメント中ではないですかッ
omarも居るということは・・・流れ的に?
ぉ誘いして仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!Let's go!!となりましたw

超おもしろかったです!!ぃぱーぃ試合しましたね
omarはSoRe立ち上げた当初からの面子でhijiの相方でもあり
癖はおろかタイミングさえもツーカーの仲で この2人が組むと安定しまちゅ
うちはてきとーに遊ばせてもらっちます(*´∀`)
とぃぅ事でぉ久しぶりなこの3人で遊びました

時間がない為 初めの2試合分うpしておきます
↓↓Click↓↓
4/15_1
↓↓Click↓↓
4/15_2

### 追記 ###
こちらFC2サイトでは圧縮関連のファイルをうpできない為
お手数ですが DLくださったら拡張子をjpgからw3gへ変更お願いしますm(*・´ω`・*)m

美容室予約まにあうかな(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

たまにはリアルのぉ話し(*´∀`)

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
昨日は雨天で頭がもやもやでしたー
たまの雨って好きなんですけど 皆さんは如何お過ごしでしたでしょうか?
私はといいますと雨足が酷く遊びを切り上げ早戻り(夕方頃?)をしたにも関わらず
その2時間後 電話が鳴り 殺気を感じるもののお母さんからだったので出てみる・・・
○○○○(近場のイタリアン)のお店でまってるから~っ(ぶちッw)
勝手に電話を切られシャワー浴びた所だったのに次はでぃなーの為の支度です(≧m≦)プッ
んでも 食べたかったパスタ食べれたので満足でした♪♪

その後 自宅へ戻り溜まりに溜まったDVDを観ながら寝てました
私はDVD観るの大好きなんですけど お勧めのDVDありましたら教えてください☆
邦洋問わず観ますので(つω`*)テヘ

本日はお昼から予約してある美容室へ行き~その足で夕方友達と焼肉やさん行ってきます
焼肉大好きなのでいぱーいのんで食べてきます(。-∀-)ニヒ♪
食べすぎに気をつけないとお腹のお肉がぷにぷに(* >ω<)=3 プッ
運動兼ねてラストはClubへ行き暴れてきますワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

今日は晴れるかな♪
そしたらまッたね~

あぢぃぃぃヽ(;*´ω`)ゞ

ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

ここ数日前から急に暑ぃぃ~的な感じ?w
昨日なんて途中から半そでで外出していまして とっても気持ちよかったです(*´ω`*)
今日なんてもっと暑いし(´ェ`*)ネー
室内ぷーるでも行きたい そんな今日この頃なむち子(●・ω・)ゞテ゛シッ!
私生活のぉ話しをしても誰も興味ないと思うのでこの辺で(≧m≦)プッ


先週土曜~
確かむちはお昼前に起きてご飯食べシャワー後
ゲームにインしたけど誰も居なくって AT1v1してました NEvsUD戦です♪
↓↓Click↓↓
4/11_1

試合後Lotoさんがインしていました(*´∀`)
うちと遊んでくれるッてことでAT2s連れて行ってもらえました
Replayを見直して気付いたんですけど Lotoさんが良いHarassを序盤してくれているものの
敵さんORCがheroのみって気付かない私はORC陣へ向かう所かcreepと仲良く戯れちっく(汗)
そのせいもあり敵さんペースにさせちゃってごめんなさい(´;д;`)
それでも何も言わず1人で頑張ってくれていたLotoさんがかっこよかったです(*/ω\*)
よく勝てたなぁと思いました(ェ)
↓↓Click↓↓
4/11_3

1試合終え JPN-1に入ると数名居たので暇な私はこんにちはーと1人叫んでみる(汗)
すると1人の方が反応してくれお話しすることに (*´σー`)ェヘヘ
その方はAirtracksさんです
TTRさんの友達なのは知っていたのと無所属だったので
muck「無所属で淋しくないですか?賑やかで日々わぃわぃ身内でCustomやったりATしたり~」
muck「そんなclan興味ありませんか?^^」
詳しい内容は忘れましたけど そんな感じにお誘いしてみました
Airtracks「インしてATへすぐいけるような仲間がいれば嬉しいねー」
と 良い反応を示して頂きちょこっとお話しをしたのち夜にSoReに遊びに行くねっ
と言葉を頂きうちもスカウト頑張ったなぁとむち良い子良い子w

そのまま話しの流れでAirtracksさんからAT誘って頂き
もう1人居たyasukeさんもお誘いしAT3sへいざ突入ッ

このような組み合わせがくるなんてこの時誰が予測できたでしょうかヽ(゚Д゚;)ノ!!

サーチ開始後 すぐ対戦相手がみつかり敵さんの名前を見ると
ruroたんと愉快な仲間(最強部隊w)たちでした

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

的な感じで開始後 こら~と叫んでしまいましたw
ruroたんがblogに書いてくれるかと思いましたけどその当日内容の多さに
ここの内容が省かれていたのとAirtracksさんとの初プレイ記念にてうpしておきます
↓↓Click↓↓
4/11_2

さすがruroたん率いる旧友の面子でした
負ける気で挑みましたけどAirtracksさんがかえってやる気100倍になり頑張りましたw
超あぢぃぃ試合でしたね 相手チームさんそしてAirtracksさんyasukeyさんGGでした
なによりも驚いたのがこの面子でスコアTOPでした━・゚・d(・∀・)b・゚・━
ありがとうございました

その後 うちはJPN-1にてぼーッとしつつ 携帯のメールいぢくってると
UD達人 Mask.THe.Saitoさんことsaito様のサブきゃらをはっけそ(●´∀`●)
少しお話しをしたのちsaito様はゲームへ旅立たれました
うちのリプを見てもらえて指摘まで頂いて感動感謝な一日でした(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

その後はruroたんと2人っきりの2s♪♪
超久しぶりな感じだった気がします
試合中もわぃわぃな感じや終わってからのトークも2人で多々しましたね
楽しい一時でした

ruroたんがACC幾つか変えていたので何戦したかわかりませんが
その中のPro-SeeD.さんとの3試合分うpしておきます
↓↓Click↓↓
Pro1
Pro2
Pro3

その後からが大変大変でしたねw
翌日お昼からお泊りでお出かけにも関わらず明け方まで遊んでました∵ゞ(´ε`●) ブ!
新人さんいぱーい入ったみたいで楽しかったです
詳しくはruroたんのblogにて書いてありますので私は省略させて頂きます♪
最後のFFA楽しかったぉ あんなにいたのに戦ったのruroたんだけって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

### 追記 ###
こちらFC2サイトでは圧縮関連のファイルをうpできない為
お手数ですが DLくださったら拡張子をjpgからw3gへ変更お願いしますm(*・´ω`・*)m

そしたらまッたね~ん
ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

トーナメントちッくな今日この頃

ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪みなさんお久しぶりです
ようやく暖かくなってきましたねー(*´∀`)
先日お花見も行ってきたのですが 寒くて楽しむよりも風邪ひきそうでした(´;д;`)w
この暖かくなってきた時期に行ってればと ぶつぶつ独り言を発してるむち子です(●`ε´●)

んでは久しぶりのうぉーくらふと♪
ここ最近は明け方インして~muchikoの方で只管ORCの練習してました

あのね?!

2sでのORCの勝ち方教えてください。・゚(´pωq`)゚・。 
素敵な戦績すぎて頭の中まで春の陽気に包まれかけてるむち子です^^
2sでORCってホント難しくね?! 的な感じです (*´ω`)ノ ハィ
ORCで勝率良い人憧れちゃうw
以上|・ω・`)コッショリ修行ちっくな最近のむち子でした

んで 今日は明け方インしていつも通りORCで遊んでいて
対戦相手待ちの時 『朝11時にてNE 1vs1トーナメント』と表示が目にはいる・・・
これは行くしかないぜo(怒`・ェ・´)ノ ウッキィィィィィ
と 久しぶりにトーナメントで遊んで参りましたw

結果発表
【1試合め負けました】
敗因は後からReplay見ると失敗多かったですw
【2試合め負けました】
敗因は後からReplay見るとこれが実力なのかなと思いましたヾ(´Д`;●) ォィォィ
それでは目標のアイコンに辿りつけれない!!
と 気合を入れなおし
【3試合め勝てました】
本日初勝利できました
この試合はスムーズに勝てたと信じていますヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
↓↓Click↓↓
トーナメント3
【4試合め勝てました】
相手がmass huntでしっかりチェックをしていたつもりだったのですが
私の対策が甘すぎて負けるかと思いましたけど粘りました (*´σー`)ェヘヘ
この試合は結構白熱して個人的にも自分を褒めてあげたい そんな試合でしたw
隣接同士はこちらも普通にhuntで行くべきでしたねーと反省
↓↓Click↓↓
トーナメント4

4試合の途中にhijikataさんことhijiからささやきがきてATしよーと
誘って頂いたのでトーナメントは4試合で終えました
結果2-2と私にしては上出来でした

その後hijiと久しぶりの2v2♪
2戦ATへ行き1-1でした
1戦めORCの人がネタちっくでわらたw
黙々と虐めを楽しむhijikataさん
↓↓Click↓↓
2s

2戦めの相手超強かったですねー
なんせ私がcreep一度も成功させれずでした(´;д;`)w
良いharassをしていてくれたのに 肝心な所で私がお役にたてなくすいませんでしたペコリ(o_ _)o))
hijiとの2v2凄く久しぶりだったので楽しかったです(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
また誘ってください☆

その後entaさんも加わり3sへ
1試合だけでしたけど楽しかったです♪
相変わらず3sは何してるかイミフなむち子でしたw
hijiはいつも指示を出してくれるので助かります お疲れ様でした
entaさんも普段うちと同じ2sっ子なのに 付き合って頂きありでした(。-∀-)ニヒ♪
↓↓Click↓↓
3s

### 追記 ###
こちらFC2サイトでは圧縮関連のファイルをうpできない為
お手数ですが DLくださったら拡張子をjpgからw3gへ変更お願いしますm(*・´ω`・*)m

ご観覧ありがとうです そしてDL数にびっくりですw
知らない方でも一言コメントつけて(´ェ`*)ネー

ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!



萌え(*´ω`*)

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

4月というのにまだまだ寒い そんな今日この頃ですね
季節の変わり目って体調を崩し易いので みなさんも気をつけてください

ではでは ウォークラフトの話題にヾ(`ε´)ノ

週の初めはなにしたかなー? 確かhijiとruroたんとATG 3sしましたね
うちはいつも適当プレイヤーなので詳しくここがこーなって あれがあーなってみたいなー
解説できません。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
2人がとっても上手なプレイヤーなのでうちは邪魔してるだけかもですヾ(´Д`;●) ォィォィ
それでもいつもいっぱい遊んでくれて 優しい目でみてくれる2人が大好きです
そもそも3sは何していいのかすらわかってないです
足も引っ張ることに繋がるので本音をいうと3s嫌いな部類です(σ‥_*)
なので あまり面識の無い人との3sは拒んでいるですm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ

3試合分のReplayうpしておきます 興味ある方は見てください☆

↓↓Click↓↓
試合1
↓↓Click↓↓
試合2
↓↓Click↓↓
試合3

んで 火曜くらいだったかな??(曜日まちがえてたらゴメソw)
夜中お仕事から戻り JPN-1に入ると1人ぼーッとしてる人発見
挨拶してみたら 返事が来たのでこれはちゃんすと暇っ子の私は
話しの流れからATのお誘いをし遊んで頂けました(*´ω`*)w
そんな紳士なelecomさんはORCメインの人でした
うちがよく遊んでもらう人の中にORC使いの人って少なく上手に合わせれませんでしたが
(普段どの相手にも下手ですw)楽しかった(。・ω・)ゞデシ! 
また時間があえば遊んでください┏○ペコ

↓↓Click↓↓
試合4

んでんで水曜は はじめruroたんしかいなくて久しぶりに2s連れて行ってもらいました♪
うちが2s1番多く組んで頂いてる人でもあります
うちが下手しても いつもフォロしてもらえたり 基本的に甘えさせてもらってます(*´ω`*)w
ruroたんの後ろからいつもペタペタついて行くだけのむち子だけど居心地もいいです^^
お荷物にならないよぉに精進します 今後ともいっぱい連れてって(*´・ω-)b ネッ!

その後 クランメイトのomarがインし 3sに移行
その時のReplayもうpしておきます

↓↓Click↓↓
試合5


いつも適当なblogで。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚ゴメンネ

最近アクセス数も増えてきたぉ♪ コメが少なく悲しいですけど(´・ω・`)w
観覧してくれてる方々 よければ足跡つけて頂けるとむち子は喜びますw


そしたらまたねー ヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)シ


### 追記 ###
こちらFC2サイトでは圧縮関連のファイルをうpできない為
お手数ですが DLくださったら拡張子をjpgからw3gへ変更お願いしますm(*・´ω`・*)m


