

えーっと・・

MMO(RagnarokOnline)時代にブログを書いていたのですがリアルが忙しく
やむを得ず閉鎖するもののここ最近では時間もできたのと
現在やってるゲーム仲間がブログラッシュの影響もありまたまた再開してみちゃいますヾ(*´∀`*)ノ
いっぱいカキコんでくれると喜びますw

今回はパソコンに繋ぐとよく遊んでいるWarcraftIIIに力を入れたい!!と思うです
ハンゲもよくやってます(笑)

1v1は危険なほど弱いので2v2が大好き♪
ここに観覧くださったお初の方も 仲良しの方もたくさん誘ってくださいね(*/ω\*)

### 追記 ###
テーマにWarcraftIIIの項目ないね(´;д;`)w
もっと人増えろッ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようさん

ブログ立ち上げktkr!!!
がんばって更新してください
よかったらリンクでもやりませう(^^)

No title

密かに期待してます^-^

No title

ruroたん
ありがとうございます^^
長続きできるよう 頑張ります

sioちゃ
あい
覗き見いぱーいしてください(*´ω`*)w
