スポンサーサイト


トーナメントちッくな今日この頃

ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪みなさんお久しぶりです
ようやく暖かくなってきましたねー(*´∀`)
先日お花見も行ってきたのですが 寒くて楽しむよりも風邪ひきそうでした(´;д;`)w
この暖かくなってきた時期に行ってればと ぶつぶつ独り言を発してるむち子です(●`ε´●)

んでは久しぶりのうぉーくらふと♪
ここ最近は明け方インして~muchikoの方で只管ORCの練習してました

あのね?!

2sでのORCの勝ち方教えてください。・゚(´pωq`)゚・。 
素敵な戦績すぎて頭の中まで春の陽気に包まれかけてるむち子です^^
2sでORCってホント難しくね?! 的な感じです (*´ω`)ノ ハィ
ORCで勝率良い人憧れちゃうw
以上|・ω・`)コッショリ修行ちっくな最近のむち子でした

んで 今日は明け方インしていつも通りORCで遊んでいて
対戦相手待ちの時 『朝11時にてNE 1vs1トーナメント』と表示が目にはいる・・・
これは行くしかないぜo(怒`・ェ・´)ノ ウッキィィィィィ
と 久しぶりにトーナメントで遊んで参りましたw

結果発表
【1試合め負けました】
敗因は後からReplay見ると失敗多かったですw
【2試合め負けました】
敗因は後からReplay見るとこれが実力なのかなと思いましたヾ(´Д`;●) ォィォィ
それでは目標のアイコンに辿りつけれない!!
と 気合を入れなおし
【3試合め勝てました】
本日初勝利できました
この試合はスムーズに勝てたと信じていますヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
↓↓Click↓↓
トーナメント3
【4試合め勝てました】
相手がmass huntでしっかりチェックをしていたつもりだったのですが
私の対策が甘すぎて負けるかと思いましたけど粘りました (*´σー`)ェヘヘ
この試合は結構白熱して個人的にも自分を褒めてあげたい そんな試合でしたw
隣接同士はこちらも普通にhuntで行くべきでしたねーと反省
↓↓Click↓↓
トーナメント4

4試合の途中にhijikataさんことhijiからささやきがきてATしよーと
誘って頂いたのでトーナメントは4試合で終えました
結果2-2と私にしては上出来でした

その後hijiと久しぶりの2v2♪
2戦ATへ行き1-1でした
1戦めORCの人がネタちっくでわらたw
黙々と虐めを楽しむhijikataさん
↓↓Click↓↓
2s

2戦めの相手超強かったですねー
なんせ私がcreep一度も成功させれずでした(´;д;`)w
良いharassをしていてくれたのに 肝心な所で私がお役にたてなくすいませんでしたペコリ(o_ _)o))
hijiとの2v2凄く久しぶりだったので楽しかったです(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
また誘ってください☆

その後entaさんも加わり3sへ
1試合だけでしたけど楽しかったです♪
相変わらず3sは何してるかイミフなむち子でしたw
hijiはいつも指示を出してくれるので助かります お疲れ様でした
entaさんも普段うちと同じ2sっ子なのに 付き合って頂きありでした(。-∀-)ニヒ♪
↓↓Click↓↓
3s

### 追記 ###
こちらFC2サイトでは圧縮関連のファイルをうpできない為
お手数ですが DLくださったら拡張子をjpgからw3gへ変更お願いしますm(*・´ω`・*)m

ご観覧ありがとうです そしてDL数にびっくりですw
知らない方でも一言コメントつけて(´ェ`*)ネー

ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は遊んでくれてありがとでした。
また、ちょくちょく顔出しまーす^^

>>entaさん
カキコありがとう☆
こちらこそありがとうでした┏○ペコ
3s上手でしたねー |・ω・`)コッショリUD参考にしますw
時間あえばまた遊んでください(*´∀`)

眠たい

リンクはっといたよ。
今まで起きててミクシしてたけど日記を丁寧に書いたせいで時間かけすぎた。なんか体が痛いし頭痛いしムックの日記もあんまり読めないんだけど、コメ頼まれてたから書いときたくて。でも限界だから即効寝にいくわ;

リプDLしました
ggameばっかで一気にみてしまった(^^)
てかmuckの動きがスムーズすぎて吹いたwww
creeping順序とか僕より効率いいから参考になりますね
AT 3v3も面白かったですclan SoRe ftw!!

>>ruroたん
褒め殺しすぎてリアルに照れ笑いしながら読みました
こんな風に褒めてくれるのもruroたんくらいなのでw
いつも色々とご指摘頂き感謝しています(*/ω\*)
もっともっと頑張ります┏○ペコ

>>yumiちゃ
かきこありがとぉ(つω`*)テヘ
無理しすぎて体壊さないよう気をつけてくださいね
麻雀楽しみだぉ(*∀)ニタァー
