スポンサーサイト


あぢぃぃぃヽ(;*´ω`)ゞ

ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

ここ数日前から急に暑ぃぃ~的な感じ?w
昨日なんて途中から半そでで外出していまして とっても気持ちよかったです(*´ω`*)
今日なんてもっと暑いし(´ェ`*)ネー
室内ぷーるでも行きたい そんな今日この頃なむち子(●・ω・)ゞテ゛シッ!
私生活のぉ話しをしても誰も興味ないと思うのでこの辺で(≧m≦)プッ


先週土曜~
確かむちはお昼前に起きてご飯食べシャワー後
ゲームにインしたけど誰も居なくって AT1v1してました NEvsUD戦です♪
↓↓Click↓↓
4/11_1

試合後Lotoさんがインしていました(*´∀`)
うちと遊んでくれるッてことでAT2s連れて行ってもらえました
Replayを見直して気付いたんですけど Lotoさんが良いHarassを序盤してくれているものの
敵さんORCがheroのみって気付かない私はORC陣へ向かう所かcreepと仲良く戯れちっく(汗)
そのせいもあり敵さんペースにさせちゃってごめんなさい(´;д;`)
それでも何も言わず1人で頑張ってくれていたLotoさんがかっこよかったです(*/ω\*)
よく勝てたなぁと思いました(ェ)
↓↓Click↓↓
4/11_3

1試合終え JPN-1に入ると数名居たので暇な私はこんにちはーと1人叫んでみる(汗)
すると1人の方が反応してくれお話しすることに (*´σー`)ェヘヘ
その方はAirtracksさんです
TTRさんの友達なのは知っていたのと無所属だったので
muck「無所属で淋しくないですか?賑やかで日々わぃわぃ身内でCustomやったりATしたり~」
muck「そんなclan興味ありませんか?^^」
詳しい内容は忘れましたけど そんな感じにお誘いしてみました
Airtracks「インしてATへすぐいけるような仲間がいれば嬉しいねー」
と 良い反応を示して頂きちょこっとお話しをしたのち夜にSoReに遊びに行くねっ
と言葉を頂きうちもスカウト頑張ったなぁとむち良い子良い子w

そのまま話しの流れでAirtracksさんからAT誘って頂き
もう1人居たyasukeさんもお誘いしAT3sへいざ突入ッ

このような組み合わせがくるなんてこの時誰が予測できたでしょうかヽ(゚Д゚;)ノ!!

サーチ開始後 すぐ対戦相手がみつかり敵さんの名前を見ると
ruroたんと愉快な仲間(最強部隊w)たちでした

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

的な感じで開始後 こら~と叫んでしまいましたw
ruroたんがblogに書いてくれるかと思いましたけどその当日内容の多さに
ここの内容が省かれていたのとAirtracksさんとの初プレイ記念にてうpしておきます
↓↓Click↓↓
4/11_2

さすがruroたん率いる旧友の面子でした
負ける気で挑みましたけどAirtracksさんがかえってやる気100倍になり頑張りましたw
超あぢぃぃ試合でしたね 相手チームさんそしてAirtracksさんyasukeyさんGGでした
なによりも驚いたのがこの面子でスコアTOPでした━・゚・d(・∀・)b・゚・━
ありがとうございました

その後 うちはJPN-1にてぼーッとしつつ 携帯のメールいぢくってると
UD達人 Mask.THe.Saitoさんことsaito様のサブきゃらをはっけそ(●´∀`●)
少しお話しをしたのちsaito様はゲームへ旅立たれました
うちのリプを見てもらえて指摘まで頂いて感動感謝な一日でした(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

その後はruroたんと2人っきりの2s♪♪
超久しぶりな感じだった気がします
試合中もわぃわぃな感じや終わってからのトークも2人で多々しましたね
楽しい一時でした

ruroたんがACC幾つか変えていたので何戦したかわかりませんが
その中のPro-SeeD.さんとの3試合分うpしておきます
↓↓Click↓↓
Pro1
Pro2
Pro3

その後からが大変大変でしたねw
翌日お昼からお泊りでお出かけにも関わらず明け方まで遊んでました∵ゞ(´ε`●) ブ!
新人さんいぱーい入ったみたいで楽しかったです
詳しくはruroたんのblogにて書いてありますので私は省略させて頂きます♪
最後のFFA楽しかったぉ あんなにいたのに戦ったのruroたんだけって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

### 追記 ###
こちらFC2サイトでは圧縮関連のファイルをうpできない為
お手数ですが DLくださったら拡張子をjpgからw3gへ変更お願いしますm(*・´ω`・*)m

そしたらまッたね~ん
ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwww
なんか一番ショッキングな試合が上がってるんですけどw
確かにggameだし皆すげー上手なんだけど
おれの自滅がチームを崩壊させてるからひどい(T_T)

エアーさん今日きてた

じゃあクラン誘えばよかったなぁ
一回3CGしただけだったが

>>ruroたん
本当はあのReplayだけ悩んだけど、リクエストあってごめんなさい(苦笑)

>>yumiちゃ
そうですかー
本人さえ希望でありましたら是非誘ってあげてください┏○ペコ
