スポンサーサイト


SoReメンバーと愉快な仲間たち


こんにちは むち子です

世間では桜満開 お花見シーズン真盛りですね
みなさんは如何お過ごしでしょうか?
ムチ子も来週お花見に行くです 楽しみだ♪

それでは本題にッ

昨日はひさしぶりなほど みんな(SoReのメンバー)とわぃわぃ騒ぎゲームしたなーw
お初な方も居て 楽しかった(*´∀`)
私は相変わらず観戦多かったんですけど(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
LiveStationにうpしようとしたら晒さないでー!!と批判多くてやめました(*/ω\*)
時折イミフなことをするムチ子でした

夕方に帰宅し1度インしたらblueたんことbLuE-Z-bLuEさんにお誘い頂き
entaさんと3人でAT連れて行ってもらえました

ありがとうございました(*´ω`*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

晒しは公開処刑みたいなもんだからやめれwww
( ゚∀゚)

No title

ruroたん
やめてと言われるとうずうずしちゃう(*∀)ニタァー

そういえば LiveStationでhiji vs ruro Replayうpしてあったぉw
投稿者Lotoさんで(≧m≦)プッ

No title

よく考えたらclanの宣伝になりますねw
repは転用してうちのblogでも上げさせてもらいますた(`・ω・´)

No title

ruroたん
宣伝よりもうちの馬鹿会話まるだし(*´ω`*)w
