スポンサーサイト


たまにはリアルのぉ話し(*´∀`)

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
昨日は雨天で頭がもやもやでしたー
たまの雨って好きなんですけど 皆さんは如何お過ごしでしたでしょうか?
私はといいますと雨足が酷く遊びを切り上げ早戻り(夕方頃?)をしたにも関わらず
その2時間後 電話が鳴り 殺気を感じるもののお母さんからだったので出てみる・・・
○○○○(近場のイタリアン)のお店でまってるから~っ(ぶちッw)
勝手に電話を切られシャワー浴びた所だったのに次はでぃなーの為の支度です(≧m≦)プッ
んでも 食べたかったパスタ食べれたので満足でした♪♪

その後 自宅へ戻り溜まりに溜まったDVDを観ながら寝てました
私はDVD観るの大好きなんですけど お勧めのDVDありましたら教えてください☆
邦洋問わず観ますので(つω`*)テヘ

本日はお昼から予約してある美容室へ行き~その足で夕方友達と焼肉やさん行ってきます
焼肉大好きなのでいぱーいのんで食べてきます(。-∀-)ニヒ♪
食べすぎに気をつけないとお腹のお肉がぷにぷに(* >ω<)=3 プッ
運動兼ねてラストはClubへ行き暴れてきますワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

今日は晴れるかな♪
そしたらまッたね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近映画観てないなーでもその昔は見まくってたので、
ちょっと見てほしいものをリストアップ*

どんな映画好きなのかにもよるけれども、
今なんとなくSAYURI (The last memoir of Geisha)
みたいなーなんて。。美しい和装とチャン・ツィーがかわゆすとか
思ってるHijiには好きな映画!

個人的にはパルプ・フィクション(タランティーノ監督)
時計じかけのオレンジ(A clockwork Orange, キューブリック監督)
リリー・シュシュのすべて
スワロウテイル(どちらも岩井俊二監督)
この辺おすすめかなーもう見てたら語ろうニャンw←タヒ

No title

>>ひじ
SAYURI観たいひじに意外って思いましたw
ハリウッドが描いた斬新な日本の伝統美!!
その他の作品照らし合わせてもひじらしくなぃゎw
「リリー・シュシュのすべて」 初めて聞きました
あらすじを読む限り気になった作品です 14才のリアル・・・
邦画のラブストーリー系は興味なし?

雨の時授業中でした。

お勧め…
TAXI?

No title

>>Lotoさん
お久しぶりのカキコ嬉しいです♪
TAXIおもしろいですよね(*・ω・))コクコク
笑いとスリルたっぷりの痛快カーアクションw
全観ました (*´σー`)ェヘヘ
