スポンサーサイト


ぉ久しぶりのこの面子♪

blog更新後 少し時間あったのでRT2試合ほどゲームして落ちる予定が
ひじ参謀長官(笑)に捕まり うちがRT終えるの待っていただきました (つω`*)テヘ

んでんで AT2sでも少しやって落ちよぉと思っていたんですけど
うちの大好きなトーナメント中ではないですかッ
omarも居るということは・・・流れ的に?
ぉ誘いして仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!Let's go!!となりましたw

超おもしろかったです!!ぃぱーぃ試合しましたね
omarはSoRe立ち上げた当初からの面子でhijiの相方でもあり
癖はおろかタイミングさえもツーカーの仲で この2人が組むと安定しまちゅ
うちはてきとーに遊ばせてもらっちます(*´∀`)
とぃぅ事でぉ久しぶりなこの3人で遊びました

時間がない為 初めの2試合分うpしておきます
↓↓Click↓↓
4/15_1
↓↓Click↓↓
4/15_2

### 追記 ###
こちらFC2サイトでは圧縮関連のファイルをうpできない為
お手数ですが DLくださったら拡張子をjpgからw3gへ変更お願いしますm(*・´ω`・*)m

美容室予約まにあうかな(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トーナメント楽しかったなw
Muck、しかしうまくなったんだな。。。
一番びびったのは、最初のゲームかなんかで、おれはOrcTCで
結構真面目にやってたじゃん?
Expoもとって順風満帆!にも関わらず、スコアでMuck一位!?
ふふっ、いずれは巣立っていくのですね。
ナイスプレイでした(Wyrms + destro fiends)
おれのあげたGoldとかも使ってくれたみたいなのであげてよかったおw
あと、DVD関連で前の日記にもコメ残すお~

No title

>>ひじ
美容室間に合いました♪
生え際の黒毛が目立ってきたので茶染め直し&巻き髪してきまちた
トーナメントおもしろかったぁ☆
今日ぃぱーぃ誉めてくれたね♪
嬉しかったです(*/ω\*)
るろたんにも最近上達したねーッてぉ誉めの言葉をヾ(*´∀`*)ノ
今頃になってぐんぐんと伸び盛りのようですw
Lotoさんにはよく注意されるけど。・゚(´pωq`)゚・。 
うちも立派な戦力になれるよぉ頑張ります
カキコありッと&blog更新サボらないように^^

No title

今回のリプですが実は僕がmuckのacc使ってプレイしてますw

No title

>>るろたん
(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
それは内緒って言ったでそ??
ってチャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウw
昨日も楽しかったですね♪
