スポンサーサイト


日々精進(*´ω`*)♪

やっほぃ(*´∀`)w
昨日の深夜 急に雨が降りましたね
AM4時手前に帰宅したのですが びしょ濡れでてんしょんだうんでした(´;д;`)w
今日は外の空気が澄んでいて気持ちいいです('-'*/

*うぉくらふと*
昨日もぃぱーぃ遊べました
最近ではめんばーが増えたお陰もありCGがとっても熱いですね
うちは指も疲れ易いのと ぉ仕事の支度やその他もろもろとあるので基本は観戦っ子です♪
APMもrurouniさんのうpサイトで見ると50とか頭の信号が指に行き届いてないです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

昨日を振り返るとまずhijikataさんが珍しく丸々一日居ましたね
最近忙しそうなので久しぶりにめんばーとじゃれ合ったり 新規の方との顔合わせや
多々ATにCGと楽しそうでした(*´・ω・)´-ω-)ウン
休む間もなく只管ぷれいしている姿を見ていると昔のhijikataさんを思い出しました('-'*)

そんなhijikataさんとお昼頃合流しyumichanさんも居たのでAT3sへLet's Go♪
数戦遊べたのでまとめ次第うpします

その後hijikataさんとAT2s♪
hijikataさんとのAT2sは久しぶりで緊張したぁぁ(つω`*)テヘ
2戦するもうちが上手くふぉろできず連敗ぽ(´;д;`)
こういった負け試合を次へいかせれるようにならないとステップアップできませんね
まだまだ足引っ張り役ですけど 確実に成長過程を歩んでいると信じてめげずに頑張ります
負け試合ですが 記念にうpしておきます┏○ペコ
↓↓Click↓↓
4/16_1
4/16_2

raoyaoさんが戻りhijikataさんがお昼ご飯とのことで超久しぶりに1v1しました('-'*)v
raoyaoさんはメインのORCに対し私はランダムでもっとも得意とするHumを引いてしまいました(σ‥_*)
緊迫したゲームで楽しかったです また勝負しましょうヾ(●´エ`●)ノ

その後rurouniさんをはじめ続々とメンバーがイン☆本日CG祭の幕開けでした♪
私はというと見学しながら|・ω・`)コッショリぉ洗濯にぉ風呂のぉ湯溜めたりメールぽちぽちと(汗)
所々私が参加したゲームだけですがうpしておきます
rurouniさんとのほのぼのチームトークも合わせ一緒にご覧ください(≧m≦)プッ
↓↓Click↓↓
4/16_3
4/16_4
4/16_5

ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

### 追記 ###
こちらFC2サイトでは圧縮関連のファイルをうpできない為
お手数ですが DLくださったら拡張子をjpgからw3gへ変更お願いしますm(*・´ω`・*)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんなブログの模様替えしてきたなー
おれもそろそろするお。記事書いたら!
てか、あの2sリプはまじでおれさらされてる気持ちになるww

リプみたっす
microとか見てると俺が乗り移ってるみたいでびっくりするw
本当に細かいところまで似てきてる....0.0a
Orc+Neはとにかく相手にするのが大変
T2にユニット出してくるし、Slaughterhouseも追加してみては?

>>ひじ
晒してます( *´艸`)クスクス
正直な所 こういう試合も記録となるので何ヶ月か後に笑って見れる日がくると理想ですね♪
何よりひじとの記念用です(*/ω\*)

>>るろたん
だって中身うちぢゃないもぉん えへ♪
