スポンサーサイト


entaさんと2sちっく♪

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

昨日は久しぶりにclubでハメを外し明け方までのんべーしてまちた。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
おかげさまで二日酔いちっくなむち子です(*´∀`)

*うぉくらふと*
今日はお昼過ぎ(前だったかな?)にインしました
んでね!何名かいました わかります(しおちゃ風)
entaさんがAT誘ってくれましたゎぁ━━━(☆´∀)八(∀`★)━━━ぃ
entaさんとのAT2sは久しぶりでしたね♪3試合お付き合い頂きました
結果は2-1とうちのミス無ければ3-0でしたね。・゚(´pωq`)゚・。 
初戦負け越しちゃったんですけどよく頑張れました♪
Replayを見直すと初戦の負けはdestroを手際よくだせていれば勝てていたかもという試合でした
足引っ張り役健在なむち子でした(´;д;`)
↓↓Click↓↓
4/19_1

2試合めは中盤うちがentaさんと敵陣営に攻め込む際 entaさんより早く行きすぎてしまい
待てるかなーと考えていたんですけど敵数に無理あり「u-n」と悩みつつb deと言うものの
TP押したつもりでしたが何故か押せてなくdkちんぢゃってあたふたしまた足引っ張りです(涙)
でもね!敵さんに押し込まれる前に建て直し即敵陣営へ行きこれが吉となり勝てましたヾ(*´∀`*)ノ
最後の乱戦でentaさんのheroが瀕死にも関わらずヒールを飛ばせず
ちなせてしまいました(´;д;`)回復元のdkが周りみれてなくては失格ですね わかります(しおちゃ風)
この試合後entaさんと声を揃え『あぶなー(笑)』とかぶりましたね わかります('-'*)
↓↓Click↓↓
4/19_2

3試合めは最初の押し込みでふぃにっしゅでした♪
課題のできる試合もありとっても楽しかったです
entaさん(*´ω`)っ ありが㌧ またぉ暇な時は誘ってください♪
↓↓Click↓↓
4/19_3

ruroたんからかいながらblog更新しています(≧m≦)プッ 本日はこれにてお終いッ
今からお出かけなので行てきまーす
ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

### 追記 ###
こちらFC2サイトでは圧縮関連のファイルをうpできない為
お手数ですが DLくださったら拡張子をjpgからw3gへ変更お願いしますm(*・´ω`・*)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日もありがとでした!
負けたのは俺のミスですよ__
またおねがしまーす!

クラブいいですね
羨ましい!

ブログタイトルころころ変わりすぎじゃねw

>>entaさん
ホント楽しかったです(*´∀`)
こちらこそありがとうございました♪
またぉ誘いくださぃ('-'*)

>>Lotoさん
昔は入り浸りだった程大好きっ子です(涙)
あとはそうですね 以前動画案内した感じのパラ2など大好き分野です(つω`*)テヘ
最近では面倒だとぉ家に引きこもりネトゲーです(≧m≦)プッ

>>なおきさん
おぉ(゚ロ゚屮)屮もちゃたんカキコありがとぉですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
気分屋さんのようで暇あると変わっています(汗)
今後の変化にもご注目くださぃ(違)

>TP押したつもりでしたが何故か押せてなく
これはあるよな><
でも引っ張り役もできるようになってきてるねp.q
またATいこーーー!

>>るろたん
ホントentaさんの足引っ張りすぎました(´;д;`)w
リードは頑張ってみました (*´σー`)ェヘヘ
大体ですけどタイミングはるろたんとATへ行く時の参考です(*´ω`*)
