スポンサーサイト


コミュニケーション☆

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ
ただいま帰宅ぅぅぅぅo(*´∀`)/yeah
久しぶりのぉ友達と仲良し゚+.(*-ェ-(-ェ-*)゚+.ラブラブ♪プリ撮ってきました
最新機種選んだのに映り最悪でへこみました わかります(しおちゃ風)
わからなくてぃぃゎッ(●`ε´●)(笑)
と 1人突っ込みはさておきblog巡りをしてぃる途中
yumichanさんのblogにてコミュニケーションについての話題が取り上げられていまして

>>SOREを通しての経験から自分なりに成長できました!!!
>>人との出会いって貴重だねえとか思えたし!!!
>>SOREで人と触れ合ううちにとりあえず次にやりたいことが固まってきました
>>コミュニケーションというものが人ととりたくなりました(yumichanさん引用失礼します)
立派なこと書かれていると思いました

読んでるぅちにコミュニケーションをとる事が苦手だった旧友を思いだし私も書いてみます
ネトゲーで例えます 人とのコミュニケーション断てば幾らでも孤立し遊ぶことだって可能で
ネットしてまで人と接し神経すり減らしたくない と言う方だっていらっしゃると思います
人と接する事が嫌いな人には自ら好んでコミュニケーションをとる人も少ないでしょう
その中でコミュニケーションをとる事が苦手な人でもGuildやclan等をきっかけに
コミュニケーションをとりたい!進んで頑張ろうとしている姿をみると凄く立派だと思えます
ネトゲーとはいえ 中身は1人の人間でそれぞれ思考も違い性格だって異なります
その中で噛み合う噛み合わないも当然あるなかでコミュニケーションをとるって
簡単そうで実は難しいですね(*・ω・))コクコク

改めて私も人との接し方について考え直し 少しでも多くの人とのコミュニケーションを大切に
人と接する素晴らしさを得れていければ幸いです('-'*)

んではうぉくらってきまぁぁす♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネットの世界は・・・?

ネット上だから仲良くもなりにくいけど人見知りも無い・・
仲良くなる人は仲良くなるし!
SOREの人達となかよくなれてよかったわ
ネットはイイモンだね

生まれてから多くのネトゲーやってきましたが仲良くなる人、仲が悪くゲーム内で戦争になる人。

色々な人達と出会ってきましたが一切後悔はしてません。
コミュニケーションは本当に大事です。

>>yumiちゃ
SoReの人達に関わらず 例え合わない相手であっても
受け入れる心を常に持ち続ければ何処かで分かり合える時が
くると思いますし頑張った分だけ打ち解けあえると私は信じています
コミュニケーションって必要不可欠ですね
人と接する上で器の大きな人って思われる様なそんな人間でありたいです♪

>>Lotoさん
そうですね ホントコミュニケーションは大切です
>>色々な人達と出会ってきましたが一切後悔はしてません。
このように言えるLotoさんが立派です

SoRe来る前はもっと浅いコミュニケーションが主でした
これだけ色々と話せるのって他の場所にはなかなかないw
何よりそういうことを大事にしたclanでありたいですね

>>るろたん
そうですねo(。・ω・。)oウン コミュニケーションとはいえ深入りをしてしまう事で
人同士の付き合いって時に衝突し言い合う事も避けられない事なのかもしれませんがいざという時その何倍と結束力のあるそんなclanであり続けてほしいですね

>新機種選んだのに映り最悪でへこみました わかります(しおちゃ風)

プギャーーー!!!Sio風だけど若干違う件について笑

>>ひじ
やっと突っ込みいれてくれる人きたー(笑)
色んな機種でとると拘りでちゃうんだぉ(*´∀`)
