スポンサーサイト


kumaたんと2sヾ(●´エ`●)ノ ポッポー

ばんわぁ━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━!!!!
数日雨天続きで頭がもゃもゃ続きでした(涙) 今日は天候にも恵まれ気持ちの良い一日でした
深夜から友人のおうちでお泊りだったんですけど朝ファミレスで朝ご飯を食べながら
買いたい物があって よし、ダイソー行こッ!って流れになり滞在時間2時間も(笑)
100円物も多いですけど値のはるものもあり品揃え豊富と私が好きなお店の1つです^^
フロアーが広くつぃつぃ長くいちゃうんですよねー。・゚(´pωq`)゚・。 
お昼からは久しぶりにデパートへ行ってきました♪
春物少なくて欲しいもの多すぎでしたけどすぐ夏物に~と思い我慢しました。・゚(´pωq`)゚・。

*うぉくらふと*
今日は夜からのネット接続~と同時にIRCへ繋ぎ
LISAの族長であり色んなサイトにてお馴染みのkumazo-htさんことkumaたんに
AT2s連れて行ってもらえました(*´∀`)

結果2-2だったのですけど2敗とも同じ様な流れで負けました
1敗めORC+NEだったんですけど 開始harassを浴び1度は凌げたものの
再び襲われユニットも揃いきらずでした
2敗めも同様な手口でしたね
結論私はharassに弱すぎ!!でした。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

そもそもORCの人との2sって殆ど経験も無く上手にできるか正直不安でした
dkのlv上げ中harassを頑張って頂きとっても助かり頼もしく組みやすかったです('-'*)
普段kumazo-さんはsoloプレイヤーだけに基礎等しっかりしていて見習い所満載でした
残りの2試合はggameだったのでkumazo-さんとの記念2sうpしておきます♪
kumazo-さん(*´ω`)っ ありが㌧
↓↓Click↓↓
4/22_1
4/22_2


### 追記 ###
こちらFC2サイトでは圧縮関連のファイルをうpできない為
お手数ですが DLくださったら拡張子をjpgからw3gへ変更お願いしますm(*・´ω`・*)


ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ちょっと楽しみなreplaysですね
また明日帰ってきたらみさせてもらいます(`・ω・´)
UDはharassされるし、harassに弱い....
それでいやになることもしょっちゅうある
でも我慢してればそのうちburrows割れるさ
がんばって...!p.q

羨ましいです><
唯一LISAでATを組んだことある方は自分が勝手にライバル意識してるUNOWENさんです^^

NoTitle

>>るろたん
(*´ω`)ノ ハィ アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

>>Lotoさん
kumaたんて結構coolな人だと思えました
遊んでわかる新たな発見!みたいな(笑)
時折萌え的な部分も('-'*)
こんな事書いてたらkumaたんに萌え萌えびーむ飛ばされそう(違)

NoTitle

あ、萌え萌えビームはおれの特許なので。。嘘

あー眠いぜ。。。

NoTitle

>>ひじ
就活忙しそうだけどあまり無理しない程度に頑張ってください
まだ時間ぃぱーぃできると良いね♪
