スポンサーサイト


NewClanへ新たなる旅路

ちわっす..._φ(゚Д゚ )
病院帰りのむち子です☆
おかげさまで熱もなくなり節々の痛みもとれ扁桃腺の腫れの治りを待つだけとなりました('-'*)
明日からぉ医者さんに行かなくていいので嬉しいです♪

*うぉくらふと*
何名か仲良しの人からご相談を・・・
その内容は率直にclan SoReに誘われた側なのに なぜ蹴られたの?や 文句の声まで聞きました
当然ですよね 入って間もない方達にはホントに申し訳ないと思っています
族長であるhijikataさんが脱退していただく方全員に説明行届いてなかったのでしょうか
私がぉ話できる 言える範囲でここに述べていきます
ご存知の方も多いかと思いますが 先日clan SoRe間にて問題が勃発し
古参内での話し合いの末 『最近SoReへお越し下さった新人さん全員脱退していただく』事になりました
行き成りすぎて不平不満の声があがるのは当然かと思います
hijikataさんに言わせると理由はいろいろあるみたいなんです
その中でも1番強く決めてとなったのが一緒に立ち上げたomarの存在でしょうか
日本人が増えすぎた事により初期から居てくれた数名の外人さんの居場所が無くなりつつあり
同時に英語でのコミュニケーションすらとれない人も増え等 この様に説明してくれました
後はhijikataさんが口癖の様に言ってきた『アットホーム』にくつろげる場
彼はここに拘りをもっているみたいです
メンバーが増えすぎる事でコミュニケーションとり難いとも仰られていました
族長であるhijikataさんを初めとし他のshamanの方等色々意見は飛び交いましたが
最終的に一番望みたくない結論になったと私は思っています
yumichanさんがスカウトしてくださった方々全員脱退いただく事になり
私的にはSoReでどのような改善策を見出せば全員が散らばらず済むのか
みんなと仲良くやっていけるのか 改善する方法がないものなのか等
精一杯頑張って考えましたが結論叶わぬ夢となりました(´;д;`)
そして新clan設立に向けての始動 という流れですね
その後yumichanさんとrurouniさんと私との3人で話し合いの場を設ける事になりまして
SoRe的には元に戻ればそれでいいかもしれませんが 脱退させられる人達の気持ちを考えると
矛盾しすぎて文句の1つと言いたくなりますよね
誘うだけ誘い身内の都合(事情)で追い出される相手の気持ちを考えると心痛みます
せめてもの償いとしその人達の居場所を提供してあげませんか?と2人に問いかけ
賛同して頂きyumichanさんが先頭にたち頑張れるだけ頑張ると言ってくださり
新clan設立への一歩となったわけです
私も最近SoReへ入れて頂きました(初期には居ましたが途中脱退しちゃいましたね)
外人さんとの英語でのコミュニケーション一切とれないに等しいです(涙)
私も十分該当していますね この先変化を遂げないSoReなら私も長く居れないでしょう
でもSoReの人達は大好きで これからも仲良くしたいと思います
新しいclanの方では初心上がりな方や数年ぶり復帰という方からいろんな方もいて
私と近いLvの方もいるので仲良くできるといいなぁ(*´ω`*)w
昨晩新人あがりさんと数年ぶり復帰さんにぼこぼこされてまぞっ子発揮していたのは内緒です(笑)
頑張っていくぞぉぉぉ(っ´н`c)キュキュ-ン

昨晩の萌えっ子Lotoくんの一言
AV見終わったし寝るかな~
みんな放置してましたョショシ(o´・ω・)ノ(っω・`o) 

*o.゚。(*つω・`*)ノSeeyou。゚.o*

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Loto

最後から3行目が余計だと思います^^

NoTitle

最後から3行目が重要だと思います^^

NoTitle

>>Lotoさん、なおきさん
(笑)

NoTitle

入るときに言っていたように、
「俺が入るClanはすぐ消える」
があたってしまいましたな。

ま、JPN-1にいるので、声かけてちょ。

NO TITLE

>>TTRさん
>>「俺が入るClanはすぐ消える」
そんな事ないです
タイミングがとっても悪かっただけだと思うのでお気になさらないでください
気が向けばいつでもclan moonへお越しください┏○ペコ
人一倍周りに気遣える大人なTTRさんが大好きです^^*
