

初dota♪

久しぶりの更新です
GW真っ只中みなさんは如何お過ごしでしょうか
私はぉ休み入る前に風邪をひいた為にぷち旅行程度になってしまいました(涙)
それでも健康で元気が1番ですね('-'*)v

*うぉくら*
本日はいろいろ遊んだのと更新サボりすぎとの事で頑張ります。。。t.t
今日は何したかな~?
久しぶりに夜までずぅーとうぉくらってましたね
まずはIRCでbotのロイディとENZAさんとトークして遊んでました(*´ω`*)
一部log載せておきます♪
18:04 (stenza) 家誰もいないから
18:04 (stenza) 連休なると
18:04 (muck_) おかえり('-'*)
18:04 (stenza) 友達が溜まり場にしに
18:04 (stenza) 酒いっぱいかって
18:04 (stenza) くるという
18:04 (stenza) この悪循環
18:04 (stenza) なんとかしてください
18:04 (muck_) www
18:04 (stenza) kumazo-さん
18:04 (kumazo-) 一緒にESWCみればいいよ
18:04 (stenza) w
18:04 (stenza) みねぇよ
18:05 (muck_) 私も混ざりにいきます(*´ω`*)
18:05 (stenza) カオスですよ
18:05 (stenza) なんか
18:05 (stenza) 7人ぐらいきたしw

kumazo-さんの一緒にみればいいよって素で笑いましたww
悪循環というか悪環境というかそんなGW中のENZAさんでした(*/ω\*)

18:08 (muck_) ENZAさんのぉ家楽しそう
18:09 (BotReudy) まだわかるけど
18:09 (tsdN) 楽しくないよw
18:10 (tsdN) 終わったあとの固唾家
18:10 (tsdN) 片付け全部俺ですよ
18:10 (tsdN) なんか変なクソゲーはじまったw
18:10 (muck_) 優しいのね
18:10 (tsdN) なにこのくそげーw
18:10 (tsdN) 優しいっていうか
18:10 (tsdN) 片付ける人がいませんw

頑張りやさんのENZAさん♪

18:13 (muck_) うう
18:13 (^Kino) 違いが分からんw
18:13 (muck_) 目がまわるw
18:13 (^Kino) w
18:13 (^Kino) 3D酔いは
18:13 (^Kino) する人としない人がいるからなー
18:13 (^Kino) 私はしない方だが
18:13 (tsdN) 3D酔いする人がわからないw
18:13 (muck_) うち弱いかもですねFPS系
18:13 (muck_) (*・ω・))コクコク
18:14 (^Kino) 自分でやってて
18:14 (^Kino) ならない人も
18:14 (^Kino) いる
18:14 (^Kino) 人の見てる方が
18:14 (^Kino) 酔いやすい
18:14 (tsdN) 映画とかの
18:14 (tsdN) 1認証とかの
18:14 (muck_) pq
18:14 (tsdN) 1人称で
18:14 (tsdN) とってる奴は
18:14 (tsdN) 酔うw
18:14 (^Kino) そうかなw
18:14 (tsdN) なんか
18:14 (tsdN) アマチュアコンテストみたいなので
18:14 (tsdN) よくあるじゃん
18:14 (^Kino) 視覚情報だけじゃ意地でも酔わないな
18:14 (tsdN) 上下振動してる
18:14 (tsdN) 1人称
18:14 (tsdN) 映画
18:14 (tsdN) みたいなの
18:14 (BotReudy) 単語「1人称」を記憶した。
18:14 (tsdN) あぁいうのだめw
18:14 (^Kino) あったっけ
18:14 (^Kino) まぁ
18:15 (tsdN) 俺結構あぁいうアマチュアの奴みるよ
18:15 (tsdN) 映画
18:15 (^Kino) マリオ64とかやって
18:15 (^Kino) 高い所から落ちると
18:15 (tsdN) ゲームだと
18:15 (tsdN) 大丈夫w
18:15 (^Kino) 尻がゾクゾクする
18:15 (muck_) は単語「1人称」を記憶した。
18:15 (tsdN) w
18:15 (tsdN) MuckさんがBot化してるw
18:15 (^Kino) w

bot化するmuck(´;д;`)

とどめはkumazo-さん
19:16 (muck_) kumaたん(*´ω`*)
19:16 *Kino_Note quit (Ping timeout)
19:16 (kumazo-) うい
19:16 (muck_) 何してるですか
19:16 (kumazo-) 飯食って休憩
19:17 (muck_) o(。・ω・。)oウン
19:17 (^Kino) kumazo-Imba
19:17 (muck_) おぢぃちゃんみたい

おぢぃちゃんちっくなkmazo-さん萌えでした^^

IRCで雑談しながらHP巡りも終え暇っ子になった私はLotoさんに1v1を申し込み遊んでもらいました
結果ぼこぼこにしたお (*´σー`)ェヘヘ
私をUDと間違えていたみたいでそれが敗因だったみたいです
まぐれでも勝てて嬉しかったです♪ ありがとうございました
↓↓Click↓↓
5/2

その後成り行きでATへ連れて行ってもらったのですがLotoさんがOwenさんとAT2sで
負けた相手とあたったみたいで 相当強い相手とあたってしまったと思いましたけど勝てました♪
片方の敵陣営潰した所で私がggと言ってしまい失礼にあたるとLotoさんに怒られちゃったので
良い試合だったんですけ今回のうpはなしにしておきます
Looさん怒らせてばかりでごめんなさいt.t でも試合結果は嬉しかったです♪

その後 人も集まり流れ的になんと初のdotaをやってみました\(´・∀・`)/
正直意味不だったけどおもしろかったです(*´ェ`*)ポョョン
shimejiさんの後ろで終始ずぅーとくっ付いてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ちょくちょくやっていきたいと思います^^

以上本日のうぉくらでした 

### 追記 ###
こちらFC2サイトでは圧縮関連のファイルをうpできない為
お手数ですが DLくださったら拡張子をjpgからw3gへ変更お願いしますm(*・´ω`・*)

ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

うわー
載せるならATのりぷにしてほしかったですねwww

NO TITLE

>>Lotoさん
(´;д;`)
