スポンサーサイト


|ω・`)プッ♪

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

やや酔っぱぁぁぁながら 今日も一日お仕事頑張ってきました
そしてここ数日ゲームだけして落ちちゃってるむちたん┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ
さっそく更新サボってる(´ェ`*)ネー
夜更かしをした翌日お仕事あると 更新どころぢゃないw

それでは今週も元気よく更新イッてみウェ━━━━\(´・∀・`)/━━━━イ

先週末は久しぶりにhijiことhijikata0731さんとATで遊びましたね
Lotoさんも加わり3v3を数戦しましたッ∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!
また誘ってください♪

そして!!

去年の間お世話になっていたClan SoReへ再び戻ることにッ
新しい子での再加入デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
仲良しの方にお初の方よろしくです♪

んでー日曜日はblueたんとruroたんと3人でATいぱいしました☆
いつもいつも足ひっぱってばっかりでゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
それでも遊んでくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

んでー昨日はお仕事行く前に2回ATG 1v1したぁぁぁ
最近ねー?
あんだけヘタレなうちでもねー?
1v1の形作りできてきたと思うんだゥン(*´ω`*)ゥン

んでんで 初リプうpしちゃうよー?みたいな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
うちと似たLvの対戦相手でした よかったら見てあげてくらさい♪

↓↓Click↓↓
2戦分(。・ω・)ゞデシ!

### 追記 ###
こちらFC2サイトでは圧縮関連のファイルをうpできない為
お手数ですが DLくださったら拡張子をjpgからzipへ変更お願いしますm(*・´ω`・*)m

これで落とせるのかなぁ。。。

そいではヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、スタンダードなUDの戦い方が板についてきたみたいだお!
おれだったら、DKハラスに必須なのは、ブーツだとおも!
ぜひ買ってあげてください。
勝率まじであがるよ??

No title

hiji
見てくれてありがとぉ(*´∀`)
昔から色々と教えて頂き 少しずつですけど上達していると思います
少しでも褒められるよう今後も頑張ります♪

なによりも近く引退するかもなので 悔いなく楽しみます☆
