スポンサーサイト


kumaたんとー♪

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
GWも残す所あと僅かですね
時期が悪く風邪のお陰で旅行が流れたのが痛かったです。・゚(´pωq`)゚・。 
今日は夕方までお買い物へ行ったりランチ食べに行ったりと至って平凡すぎる連休。。。t.t
あとの報告と言えばリアルが少しずつですが忙しく慌しくなりつつ
私生活と両立が厳しくなりそうなので 時期がきたらうぉくらの方は完全引退予定です
今のうちぃぱーぃ遊んで思い出作りできるといいな(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
#samの人達ともいろんなぉ話しできるよぉになって嬉しいです(*´ω`*)

帰宅後ぱそこんぽちッと
基本ちゃっとばっかりで暇っ子な私は kumazo-さんにAT連れて行ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
4試合して1負けと私にしては上出来すぎる結果です
やっぱりkumaたん上手だぁぁぁて遊ぶたびに思います(*・ω・))コクコク
楽しかった('-'*) また遊んでください♪
↓↓Click↓↓
5/5_1
5/5_2
5/5_3

久しぶりにRT2sもしました(*´ω`*)
↓↓Click↓↓
5/6_4

少しは上達してるかな?

### 追記 ###
こちらFC2サイトでは圧縮関連のファイルをうpできない為
お手数ですが DLくださったら拡張子をjpgからw3gへ変更お願いしますm(*・´ω`・*)m

ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

初コメです~☆

この前は2sご一緒ありがとうでした^^
また機会があったらよろしくです☆

やっぱりリアルと両立大変ですよね~
俺も、来年は高校3年生・・・
大学受験生になるので、その間は引退ですかね・・・

まぁ、進学決まったら遊びまくりますけど笑
そのためにも浪人絶対しない!☆

リアル頑張ってください↑↑

kekoWWWW
SA美味しかったです

muck3 ひ暇な時にリプレイ見させて頂きます

NO TITLE

>>kekoさん
カキコありがとぉ(つω`*)テヘ
kekoさん意外としっかり屋さんそぉだし時期的に大変かもだけど頑張ってくださいね
影ながら応援しています&時間あえばATぃぱーぃしましょう♪

>>Lotoさん
相変わらず下手maxですけど 暇潰し程度にみてください('-'*)♪
試合になるとLotoさんには怒られてばっかりで凹んでいます。・゚(´pωq`)゚・。 
男の子みたく上手にできないけどそれなりに頑張ってるのでたまには褒めてくだしぁ
女の子にあんまり怒ったらだめだじょぉヾ(*´∀`*)ノ
