

ソロちっく(ェ)

お出かけまでにちこっと時間あったのでsoloしてみました
UDでのsoloって難しくて2s↑以外あんまり使わないのですけど頑張りましたヽ(*゚ω゚)ノ
感想くれたら嬉しいな|・ω・`)コッショリ
↓↓Click↓↓
5/6_2
5/6_3

### 追記 ###
こちらFC2サイトでは圧縮関連のファイルをうpできない為
お手数ですが DLくださったら拡張子をjpgからw3gへ変更お願いしますm(*・´ω`・*)m

ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

コメントの投稿

非公開コメント

