

ENZAさんとの対戦♪w((´ω`))w

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
今日も雨です
雨は嫌いぢゃなぃんです でもこぉ連日続くと何処へも行けません。・゚(´pωq`)゚・。 
おとなしくネットに限りますね(*・ω・))コクコク

*うぉくら*
夕方頃インしました
今日もまったりと会話が繰り広げられる#samのみなさん
はじまりはsimejiさんのパスタから~
30kgもご購入されたとの事でパスタ好きなsimejiさん♪
自炊をしている様で感心と同時にsimejiさんの良い箇所が覗けたそんな一部分でした('-'*)

その後なんとENZAさんと試合をしていただけることにw((´ω`))wワオッ!!
嬉しさと緊張のあまりなんてぃぅかもぉ冷静を装えなかったですw
Humで相手をしていただいたのですけど強すぎの一言です
その後もぉ一回遊んでいただき2戦目はORCだったけど
何をしていても見透かされている気がして何もできなかったですw
負けても嬉しかったです 憧れの人なのでまた1つ良い思いで作りになりました(*´ω`*)
ENZAさんヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
↓↓Click↓↓
Enza(h) vs muck(u)
Enza(o) vs muck(u)

### 追記 ###
こちらFC2サイトでは圧縮関連のファイルをうpできない為
お手数ですが DLくださったら拡張子をjpgからw3gへ変更お願いしますm(*・´ω`・*)


ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!



コメントの投稿

非公開コメント

