

今後♪

新clanも落ち着いた様でみんな仲良くて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
一段落したのもあるんですけど私事ですが仕事やリアル付き合いが多忙になってきたので
来週からあんまりこれなくなりそぉです たくさん訪問していただいてありでしたー
少しの時間あればIRCの方にちょくちょく顔だしますので(。・ω・。)
開設をし間もないですけど来れなくなる目処が立ち次第うぉくらblogも削除予定です(*/ω\*)
コメも少なくて書いてても大きな独り言みたいで虚しいので(涙)

りある側のblogだけ維持していきます♪

ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

コメントの投稿

非公開コメント

