スポンサーサイト


深夜のうぉくら♪

今日は夕方頃から深夜まで友人の相談事やらで気付いたら7時間くらい話してました
時間みて超びっくり。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
電話でですよぉ電話ッ びっくりだよね(・ω・;A)フキフキ

んで深夜少しあそぼぉかなーとこっちょりとうぉくら覗いてみました
rurouniさんchuckさん居ました
3s混ぜてもらえました\(´・∀・`)/
久しぶりのプレイだったので下手さは相変わらずですけど
勝ち負け拘らず楽しく遊べた深夜の一時でした♪
でも 負けたら負けたで悔しくなったのは内緒ですw

今週少しでもたくさん遊んで少しずつ来れなくなるのは淋しいけどマイペースで頑張ります☆
余談なんですけど 最近肩凝りひどくてゲームしててもピキピキします
へるぷみー(●`ε´●)

ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

肩こりは気をつけないとだなw
??さんとの1v1は・・・見事なまでにぼこられてますな'-')
でもとても面白いrepsでした、Ty!

NO TITLE

>>るろたん
うんwお気遣いありがと
ぼこぼこされたけど、対戦してもらえて嬉しかった^^
酷いくらいになにもできてなかったでそ?w
