スポンサーサイト


σ(´・ω・`)...ンー

うーん

人生の転機を迎えてるのかなぁぁ

お仕事変えようなかなぁぁ

疲れが取れない。・゚(´pωq`)゚・。 


近場へ行く時は自転車か徒歩が殆どなんですけど
暖かくもなってきたので久しぶりに原ちゃ乗ってみたら気持ちよかったヾ(*´∀`*)ノ
でもー 雨の日は乗れないのでやっぱり車が1ばんです♪

独り言でした(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーーー車運転したい!!!
東京には車ないからつまんねーお!

No title

>>ひじ
今の私には車がないとなにもできませんッ( *´ノд`)コショ
久しぶりの原ちゃ気持ちよかったですよ♪
暖かくなってきたし風が気持ちい
なんか良い事ないかなぁ(。・ω・。)

No title

あう。。。
ちゃりん子メインにしてるのって自分だけ?w

No title

>>るろたん
自転車でいける範囲なら十分ですっヾ(*´∀`*)ノ
車に乗っちゃうと歩けなくなるとは思うけど(笑)

No title

僕も無職になろうかと人生の転機を考えております^-^

No title

No title

>>しおちゃ
お久しぶりです&カキコありです
長く今の職場に勤めてきたんですけど新しい職場への面接が通り採用となりまして来週頭から心機一転の意を込め頑張ってきます♪
慣れるまでが大変そうです。・゚(´pωq`)゚・。 

>>なおきさん
お久しぶりです
な、なんですかぁこりはっ(´;д;`)w
新手の嫌がらせですか?^^

すげかったw

なんか4万もらって、おま☆こハメハメしてきたww

にゅるにゅる絡みついてきて、すんげー気持ちよかったよw
http://anusu.net/f12/45rn5r6/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
