スポンサーサイト


萌え(*´ω`*)

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

4月というのにまだまだ寒い そんな今日この頃ですね
季節の変わり目って体調を崩し易いので みなさんも気をつけてください

ではでは ウォークラフトの話題にヾ(`ε´)ノ

週の初めはなにしたかなー? 確かhijiとruroたんとATG 3sしましたね
うちはいつも適当プレイヤーなので詳しくここがこーなって あれがあーなってみたいなー
解説できません。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
2人がとっても上手なプレイヤーなのでうちは邪魔してるだけかもですヾ(´Д`;●) ォィォィ
それでもいつもいっぱい遊んでくれて 優しい目でみてくれる2人が大好きです
そもそも3sは何していいのかすらわかってないです
足も引っ張ることに繋がるので本音をいうと3s嫌いな部類です(σ‥_*)
なので あまり面識の無い人との3sは拒んでいるですm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ

3試合分のReplayうpしておきます 興味ある方は見てください☆

↓↓Click↓↓
試合1
↓↓Click↓↓
試合2
↓↓Click↓↓
試合3

んで 火曜くらいだったかな??(曜日まちがえてたらゴメソw)
夜中お仕事から戻り JPN-1に入ると1人ぼーッとしてる人発見
挨拶してみたら 返事が来たのでこれはちゃんすと暇っ子の私は
話しの流れからATのお誘いをし遊んで頂けました(*´ω`*)w
そんな紳士なelecomさんはORCメインの人でした
うちがよく遊んでもらう人の中にORC使いの人って少なく上手に合わせれませんでしたが
(普段どの相手にも下手ですw)楽しかった(。・ω・)ゞデシ! 
また時間があえば遊んでください┏○ペコ

↓↓Click↓↓
試合4

んでんで水曜は はじめruroたんしかいなくて久しぶりに2s連れて行ってもらいました♪
うちが2s1番多く組んで頂いてる人でもあります
うちが下手しても いつもフォロしてもらえたり 基本的に甘えさせてもらってます(*´ω`*)w
ruroたんの後ろからいつもペタペタついて行くだけのむち子だけど居心地もいいです^^
お荷物にならないよぉに精進します 今後ともいっぱい連れてって(*´・ω-)b ネッ!

その後 クランメイトのomarがインし 3sに移行
その時のReplayもうpしておきます

↓↓Click↓↓
試合5


いつも適当なblogで。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚ゴメンネ

最近アクセス数も増えてきたぉ♪ コメが少なく悲しいですけど(´・ω・`)w
観覧してくれてる方々 よければ足跡つけて頂けるとむち子は喜びますw


そしたらまたねー ヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)シ


### 追記 ###
こちらFC2サイトでは圧縮関連のファイルをうpできない為
お手数ですが DLくださったら拡張子をjpgからw3gへ変更お願いしますm(*・´ω`・*)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

rep大量にうpしてくださいw
僕が入ってないやつ限定で・・・・

elecomさんあんまり見ないっすね
自分もいつもるろさんに救ってもらってます。

お大事に(_ _)

>>ruroたん
ご期待にこたえruroたんいぱいうpしておきます♪

>>Lotoさん
お初の方だったんですけど 良い人でした^^
お友達ですか?

見つけました。
また遊びましょ!
最近疲れ気味であまりやっていないのですが。

>>TTR93さん
パパだぁ ゎぁ━━━(☆´∀)八(∀`★)━━━ぃ
訪問ありがとぉお久しぶりです(*´ω`*)w
最近は仕事の都合もあり 明け方ちこっとインして
終わってましたw
また早い時間出没できれば構って(´ェ`*)ネー

ほいほーい。
うちの息子も1歳10ヶ月になったので、
WC3でもやらせましょうかね。
2ヵ月後には、muck.に勝利するかも・・・。

>>TTR93さん
その歳でうぉーくらふとって(≧m≦)プッ
2ヵ月後には抜くってパパひどいぉ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
逆にうちがパパ抜くかもぉぉぉ (*´σー`)ェヘヘ
