

今後♪

新clanも落ち着いた様でみんな仲良くて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
一段落したのもあるんですけど私事ですが仕事やリアル付き合いが多忙になってきたので
来週からあんまりこれなくなりそぉです たくさん訪問していただいてありでしたー
少しの時間あればIRCの方にちょくちょく顔だしますので(。・ω・。)
開設をし間もないですけど来れなくなる目処が立ち次第うぉくらblogも削除予定です(*/ω\*)
コメも少なくて書いてても大きな独り言みたいで虚しいので(涙)

りある側のblogだけ維持していきます♪

ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

ENZAさんとの対戦♪w((´ω`))w

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
今日も雨です
雨は嫌いぢゃなぃんです でもこぉ連日続くと何処へも行けません。・゚(´pωq`)゚・。 
おとなしくネットに限りますね(*・ω・))コクコク

*うぉくら*
夕方頃インしました
今日もまったりと会話が繰り広げられる#samのみなさん
はじまりはsimejiさんのパスタから~
30kgもご購入されたとの事でパスタ好きなsimejiさん♪
自炊をしている様で感心と同時にsimejiさんの良い箇所が覗けたそんな一部分でした('-'*)

その後なんとENZAさんと試合をしていただけることにw((´ω`))wワオッ!!
嬉しさと緊張のあまりなんてぃぅかもぉ冷静を装えなかったですw
Humで相手をしていただいたのですけど強すぎの一言です
その後もぉ一回遊んでいただき2戦目はORCだったけど
何をしていても見透かされている気がして何もできなかったですw
負けても嬉しかったです 憧れの人なのでまた1つ良い思いで作りになりました(*´ω`*)
ENZAさんヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
↓↓Click↓↓
Enza(h) vs muck(u)
Enza(o) vs muck(u)

### 追記 ###
こちらFC2サイトでは圧縮関連のファイルをうpできない為
お手数ですが DLくださったら拡張子をjpgからw3gへ変更お願いしますm(*・´ω`・*)


ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!


ソロちっく(ェ)

お出かけまでにちこっと時間あったのでsoloしてみました
UDでのsoloって難しくて2s↑以外あんまり使わないのですけど頑張りましたヽ(*゚ω゚)ノ
感想くれたら嬉しいな|・ω・`)コッショリ
↓↓Click↓↓
5/6_2
5/6_3

### 追記 ###
こちらFC2サイトでは圧縮関連のファイルをうpできない為
お手数ですが DLくださったら拡張子をjpgからw3gへ変更お願いしますm(*・´ω`・*)m

ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

kumaたんとー♪

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
GWも残す所あと僅かですね
時期が悪く風邪のお陰で旅行が流れたのが痛かったです。・゚(´pωq`)゚・。 
今日は夕方までお買い物へ行ったりランチ食べに行ったりと至って平凡すぎる連休。。。t.t
あとの報告と言えばリアルが少しずつですが忙しく慌しくなりつつ
私生活と両立が厳しくなりそうなので 時期がきたらうぉくらの方は完全引退予定です
今のうちぃぱーぃ遊んで思い出作りできるといいな(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
#samの人達ともいろんなぉ話しできるよぉになって嬉しいです(*´ω`*)

帰宅後ぱそこんぽちッと
基本ちゃっとばっかりで暇っ子な私は kumazo-さんにAT連れて行ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
4試合して1負けと私にしては上出来すぎる結果です
やっぱりkumaたん上手だぁぁぁて遊ぶたびに思います(*・ω・))コクコク
楽しかった('-'*) また遊んでください♪
↓↓Click↓↓
5/5_1
5/5_2
5/5_3

久しぶりにRT2sもしました(*´ω`*)
↓↓Click↓↓
5/6_4

少しは上達してるかな?

### 追記 ###
こちらFC2サイトでは圧縮関連のファイルをうpできない為
お手数ですが DLくださったら拡張子をjpgからw3gへ変更お願いしますm(*・´ω`・*)m

ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

その後ヾ(*´∀`*)ノ

dota途中でhostのkekoさん落ちちゃって みんな落ちるものかと思ってー
私も落ちたらみんな落ちてなくて失敗したw
でもkekoさん居てくれてぉ話ししてました♪
最近ちょくちょく話すようになったkekoさん 中身を知るにつれくすぐる箇所がまた萌え萌えです(*´ω`*)w
その後ATへ連れて行ってもらえました♪ 楽しかったです\(´・∀・`)/
NE+ORC相手だとホント酷い試合になっちゃってもっと上手くなりたいです

その後1人暇になった私はruroたん(偽)accでRT2sと3sを1回ずつしてきました
3sは殆ど経験無に等しくcreepの手順すらめちゃくちゃでしたけどそれもmuckの長所てことで^^
