

その後ヾ(*´∀`*)ノ

dota途中でhostのkekoさん落ちちゃって みんな落ちるものかと思ってー
私も落ちたらみんな落ちてなくて失敗したw
でもkekoさん居てくれてぉ話ししてました♪
最近ちょくちょく話すようになったkekoさん 中身を知るにつれくすぐる箇所がまた萌え萌えです(*´ω`*)w
その後ATへ連れて行ってもらえました♪ 楽しかったです\(´・∀・`)/
NE+ORC相手だとホント酷い試合になっちゃってもっと上手くなりたいです

その後1人暇になった私はruroたん(偽)accでRT2sと3sを1回ずつしてきました
3sは殆ど経験無に等しくcreepの手順すらめちゃくちゃでしたけどそれもmuckの長所てことで^^

今日も今日とてdota☆

ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

昨日夜は身内とBBQで明け方まで食べてのんで騒いでってしてましたゎぁ(☆´∀)八(∀`★)
お陰さまで寝不足全快デス(≧m≦)プッ
昨日は夕方頃repを勧められぼーッと見てるとsoloがしたくなってsoloを数戦しました
その後は久しぶりにentaさんと遊んでもらえました(っ´н`c)キュキュ-ン
結果続けざまに連敗(´;д;`)
最近全然やっていなかったとはいえ あまりに酷すぎる私
もう少しだけ。。上手く味方の人をサポートできる様になりたいです

書いてる途中dotaのお誘いがきたので遊んできまーす♪

初dota♪

久しぶりの更新です
GW真っ只中みなさんは如何お過ごしでしょうか
私はぉ休み入る前に風邪をひいた為にぷち旅行程度になってしまいました(涙)
それでも健康で元気が1番ですね('-'*)v

*うぉくら*
本日はいろいろ遊んだのと更新サボりすぎとの事で頑張ります。。。t.t
今日は何したかな~?
久しぶりに夜までずぅーとうぉくらってましたね
まずはIRCでbotのロイディとENZAさんとトークして遊んでました(*´ω`*)
一部log載せておきます♪
18:04 (stenza) 家誰もいないから
18:04 (stenza) 連休なると
18:04 (muck_) おかえり('-'*)
18:04 (stenza) 友達が溜まり場にしに
18:04 (stenza) 酒いっぱいかって
18:04 (stenza) くるという
18:04 (stenza) この悪循環
18:04 (stenza) なんとかしてください
18:04 (muck_) www
18:04 (stenza) kumazo-さん
18:04 (kumazo-) 一緒にESWCみればいいよ
18:04 (stenza) w
18:04 (stenza) みねぇよ
18:05 (muck_) 私も混ざりにいきます(*´ω`*)
18:05 (stenza) カオスですよ
18:05 (stenza) なんか
18:05 (stenza) 7人ぐらいきたしw

kumazo-さんの一緒にみればいいよって素で笑いましたww
悪循環というか悪環境というかそんなGW中のENZAさんでした(*/ω\*)

18:08 (muck_) ENZAさんのぉ家楽しそう
18:09 (BotReudy) まだわかるけど
18:09 (tsdN) 楽しくないよw
18:10 (tsdN) 終わったあとの固唾家
18:10 (tsdN) 片付け全部俺ですよ
18:10 (tsdN) なんか変なクソゲーはじまったw
18:10 (muck_) 優しいのね
18:10 (tsdN) なにこのくそげーw
18:10 (tsdN) 優しいっていうか
18:10 (tsdN) 片付ける人がいませんw

頑張りやさんのENZAさん♪

18:13 (muck_) うう
18:13 (^Kino) 違いが分からんw
18:13 (muck_) 目がまわるw
18:13 (^Kino) w
18:13 (^Kino) 3D酔いは
18:13 (^Kino) する人としない人がいるからなー
18:13 (^Kino) 私はしない方だが
18:13 (tsdN) 3D酔いする人がわからないw
18:13 (muck_) うち弱いかもですねFPS系
18:13 (muck_) (*・ω・))コクコク
18:14 (^Kino) 自分でやってて
18:14 (^Kino) ならない人も
18:14 (^Kino) いる
18:14 (^Kino) 人の見てる方が
18:14 (^Kino) 酔いやすい
18:14 (tsdN) 映画とかの
18:14 (tsdN) 1認証とかの
18:14 (muck_) pq
18:14 (tsdN) 1人称で
18:14 (tsdN) とってる奴は
18:14 (tsdN) 酔うw
18:14 (^Kino) そうかなw
18:14 (tsdN) なんか
18:14 (tsdN) アマチュアコンテストみたいなので
18:14 (tsdN) よくあるじゃん
18:14 (^Kino) 視覚情報だけじゃ意地でも酔わないな
18:14 (tsdN) 上下振動してる
18:14 (tsdN) 1人称
18:14 (tsdN) 映画
18:14 (tsdN) みたいなの
18:14 (BotReudy) 単語「1人称」を記憶した。
18:14 (tsdN) あぁいうのだめw
18:14 (^Kino) あったっけ
18:14 (^Kino) まぁ
18:15 (tsdN) 俺結構あぁいうアマチュアの奴みるよ
18:15 (tsdN) 映画
18:15 (^Kino) マリオ64とかやって
18:15 (^Kino) 高い所から落ちると
18:15 (tsdN) ゲームだと
18:15 (tsdN) 大丈夫w
18:15 (^Kino) 尻がゾクゾクする
18:15 (muck_) は単語「1人称」を記憶した。
18:15 (tsdN) w
18:15 (tsdN) MuckさんがBot化してるw
18:15 (^Kino) w

bot化するmuck(´;д;`)

とどめはkumazo-さん
19:16 (muck_) kumaたん(*´ω`*)
19:16 *Kino_Note quit (Ping timeout)
19:16 (kumazo-) うい
19:16 (muck_) 何してるですか
19:16 (kumazo-) 飯食って休憩
19:17 (muck_) o(。・ω・。)oウン
19:17 (^Kino) kumazo-Imba
19:17 (muck_) おぢぃちゃんみたい

おぢぃちゃんちっくなkmazo-さん萌えでした^^

IRCで雑談しながらHP巡りも終え暇っ子になった私はLotoさんに1v1を申し込み遊んでもらいました
結果ぼこぼこにしたお (*´σー`)ェヘヘ
私をUDと間違えていたみたいでそれが敗因だったみたいです
まぐれでも勝てて嬉しかったです♪ ありがとうございました
↓↓Click↓↓
5/2

その後成り行きでATへ連れて行ってもらったのですがLotoさんがOwenさんとAT2sで
負けた相手とあたったみたいで 相当強い相手とあたってしまったと思いましたけど勝てました♪
片方の敵陣営潰した所で私がggと言ってしまい失礼にあたるとLotoさんに怒られちゃったので
良い試合だったんですけ今回のうpはなしにしておきます
Looさん怒らせてばかりでごめんなさいt.t でも試合結果は嬉しかったです♪

その後 人も集まり流れ的になんと初のdotaをやってみました\(´・∀・`)/
正直意味不だったけどおもしろかったです(*´ェ`*)ポョョン
shimejiさんの後ろで終始ずぅーとくっ付いてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ちょくちょくやっていきたいと思います^^

以上本日のうぉくらでした 

### 追記 ###
こちらFC2サイトでは圧縮関連のファイルをうpできない為
お手数ですが DLくださったら拡張子をjpgからw3gへ変更お願いしますm(*・´ω`・*)

ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

NewClanへ新たなる旅路

ちわっす..._φ(゚Д゚ )
病院帰りのむち子です☆
おかげさまで熱もなくなり節々の痛みもとれ扁桃腺の腫れの治りを待つだけとなりました('-'*)
明日からぉ医者さんに行かなくていいので嬉しいです♪

*うぉくらふと*
何名か仲良しの人からご相談を・・・
その内容は率直にclan SoReに誘われた側なのに なぜ蹴られたの?や 文句の声まで聞きました
当然ですよね 入って間もない方達にはホントに申し訳ないと思っています
族長であるhijikataさんが脱退していただく方全員に説明行届いてなかったのでしょうか
私がぉ話できる 言える範囲でここに述べていきます
ご存知の方も多いかと思いますが 先日clan SoRe間にて問題が勃発し
古参内での話し合いの末 『最近SoReへお越し下さった新人さん全員脱退していただく』事になりました
行き成りすぎて不平不満の声があがるのは当然かと思います
hijikataさんに言わせると理由はいろいろあるみたいなんです
その中でも1番強く決めてとなったのが一緒に立ち上げたomarの存在でしょうか
日本人が増えすぎた事により初期から居てくれた数名の外人さんの居場所が無くなりつつあり
同時に英語でのコミュニケーションすらとれない人も増え等 この様に説明してくれました
後はhijikataさんが口癖の様に言ってきた『アットホーム』にくつろげる場
彼はここに拘りをもっているみたいです
メンバーが増えすぎる事でコミュニケーションとり難いとも仰られていました
族長であるhijikataさんを初めとし他のshamanの方等色々意見は飛び交いましたが
最終的に一番望みたくない結論になったと私は思っています
yumichanさんがスカウトしてくださった方々全員脱退いただく事になり
私的にはSoReでどのような改善策を見出せば全員が散らばらず済むのか
みんなと仲良くやっていけるのか 改善する方法がないものなのか等
精一杯頑張って考えましたが結論叶わぬ夢となりました(´;д;`)
そして新clan設立に向けての始動 という流れですね
その後yumichanさんとrurouniさんと私との3人で話し合いの場を設ける事になりまして
SoRe的には元に戻ればそれでいいかもしれませんが 脱退させられる人達の気持ちを考えると
矛盾しすぎて文句の1つと言いたくなりますよね
誘うだけ誘い身内の都合(事情)で追い出される相手の気持ちを考えると心痛みます
せめてもの償いとしその人達の居場所を提供してあげませんか?と2人に問いかけ
賛同して頂きyumichanさんが先頭にたち頑張れるだけ頑張ると言ってくださり
新clan設立への一歩となったわけです
私も最近SoReへ入れて頂きました(初期には居ましたが途中脱退しちゃいましたね)
外人さんとの英語でのコミュニケーション一切とれないに等しいです(涙)
私も十分該当していますね この先変化を遂げないSoReなら私も長く居れないでしょう
でもSoReの人達は大好きで これからも仲良くしたいと思います
新しいclanの方では初心上がりな方や数年ぶり復帰という方からいろんな方もいて
私と近いLvの方もいるので仲良くできるといいなぁ(*´ω`*)w
昨晩新人あがりさんと数年ぶり復帰さんにぼこぼこされてまぞっ子発揮していたのは内緒です(笑)
頑張っていくぞぉぉぉ(っ´н`c)キュキュ-ン

昨晩の萌えっ子Lotoくんの一言
AV見終わったし寝るかな~
みんな放置してましたョショシ(o´・ω・)ノ(っω・`o) 

*o.゚。(*つω・`*)ノSeeyou。゚.o*

風邪(ノД`)

一昨日体調を崩し昨日から風邪をひいてしまいました
辛いです(´;д;`)
先ほど病院へ行き点滴+鎮痛剤のお陰でだいぶ楽に。。。
ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
